FC2ブログ

ふぁんな

サークル「ふぁんな」のブログサイトです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そりゃ紅白にも呼ばれるわ

こんすです。

この数日間
微熱が続いておりました


原因として
思い当たる節が

『進撃の巨人』を
イッキ見
したこと位しかない(^^;




いや~~~~~~
とてつもない作品ですね!


オンタイムで第一話だけチェックした時に
「あ~これきっと好きなやつだ」


と、確信めいたものがありましたが
その期待を

遥かに越える出来でした(^^


観始めたら
も~~
止められない

恐るべき中毒性!


目がどんだけ
しょぼしょぼしてこようが

停止ボタンを押せませんでした。


しかし
この先どうなるんでしょうか・・・

続きが気になってしょうがない

2期は・・・?

2期はいつ!!!!???

ていうか、
これまだ序盤もいいとこ
なんじゃなかろうか・・・
とも思えるし


完結するのは
相当先になりそうな予感が


諫山先生は
これがデビュー作というのも
末恐ろしい!!

現代社会を
巧みに投影した
壁の中の人間達の
生き様が
いちいち突き刺さります。



巨人とは
一体どういう存在なのか

エレンの家の地下には何が眠ってるのか

ここまで広げた大風呂敷を
きれいに畳める事ができれば


平成を代表するアニメになると思います!


久々に男キャラにも魅了されました

リヴァイ兵長
頼もしすぎ!!!!


足首グネッた時は
冷や汗出ました(^^;
スポンサーサイト
[PR]

| スタッフブログ | 01:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fannatan.blog.fc2.com/tb.php/152-3e78d1e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT