FC2ブログ

ふぁんな

サークル「ふぁんな」のブログサイトです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

に~づまHAティファ(ストーリー)

<<に~づまHAティファ>>

ストーリー 大人気RPG『FF7』と出会い、その登場キャラクター
『ティファ』に一目惚れした主人公。
彼はなんと、ゲームの100回目のクリア目前だった。
だがそのボス戦中、謎の声が聞こえてきた途端、
急にゲームがおかしくなり、画面が眩く輝き出す。

そして……なんとその画面から、本物の『ティファ』が
飛び出してきてしまった!!

ショックで記憶喪失に陥ったティファに、主人公は思わず言い放ってしまう。
『俺はクラウド、そしてキミは俺の妻なんだ!!』と。

この時から主人公(=自称クラウド)とティファの、甘く切なく、
そして過激にエッチな新婚生活が始まった。

sample_01.jpg

ギャラリー
サポート・体験版

に~づまHAティファ目次戻る
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

| ゲーム紹介 | 13:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

《に~づまHAティファ》をプレイさせていただいた者です。

バカ野郎!!
エロゲーで泣かせるようなストーリー作るんじゃねえ!
なんでエロゲーやって泣かなきゃならないんだ!
バカ野郎!!

…。…、感動作をありがとう‥(ノД`)‥

| | 2013/11/22 09:59 | URL | ≫ EDIT

感想ありがとうございます。

「ティファ」感想、ありがとうございます。
ちょっと前のゲームなので、遊んで頂けただけでも嬉しいですが、感想まで・・・感謝です。
よかったら、他のゲームも遊んでやってくださいね(笑)

| JUN | 2013/11/24 23:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fannatan.blog.fc2.com/tb.php/15-3770cb8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT