FC2ブログ

ふぁんな

サークル「ふぁんな」のブログサイトです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ROMがこんがり焼けました~

え~、えらく久々にブログに書き込むJUNです。
ROMがこんがり焼けました。昨夜から焼いてますが、疲れました
明日は頑張って起きて、ビックサイトに持って行きます

どうやら根須センセイが、長文書き込みをしたようで。
よっぽどあれこれ、言いたかったのでしょう・・・。
でも今回の『巫女ノカナタ』は、制作期間がすっごく長くかかったので、その分、思い入れも強いのでしょう。

今回はスクリプト作業にかなり、熱を入れました
根須センセイが前から目指していた『シナリオとゲームのシンクロ』を、今回はとことん追及しました。
『シナリオ』と絵や声が、合っているか・・・すっごく頑張ったので、よかったら見てください。
上がってきた立ち絵の表情や、声優さんの実際の演技に合わせて、シナリオを書き換えたりもしましたので。
BGMの選曲や埋め込みにも、いつもの倍以上の時間を使いました。

根須センセイのわがまま・・・もとい、こだわりを再現できていると、自負しています。
どうぞ明日は、お時間ありましたら『ふぁんな』にお立ち寄り下さい。
よろしくお願いします

スポンサーサイト
[PR]

| スタッフブログ | 23:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fannatan.blog.fc2.com/tb.php/149-f437d5d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT