FC2ブログ

ふぁんな

サークル「ふぁんな」のブログサイトです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スーパーロング本音トーク<ありがとう>

根須です~


いや~~~~~~~~~~
なんとか・・・・
なんとか間に合いました

『巫女ノカナタ 阿国神社異聞録 輪ノ章』


自信を持って
これがふぁんなの
10周年記念作品だと
胸を張れる
仕上がり

になってると思います!


もう死ぬ気で頑張りました。


このひと月位は
ほんっと~~~~に
キツかったです。

目も肩も気管も
腰も
ガタガタです。

でも

生きてるって実感できる日々でした


話したいことありすぎて
全然まとまんないんですが



まずは、お詫びから

すいません、
『巫女ノカナタZERO』の完全版は
間に合いませんでした。



当初の予定では
『巫女ノカナタ 阿国神社異聞録 輪ノ章』は
今月の早いうちに完成させ

その後、夏コミでリリースした
『巫女ZERO』の未完成だった部分を
仕上げるという計画でした。



ですが、輪ノ章の制作が
あまりにやるべきこと、やりたいこと
が多すぎて
ズレにズレまくりました(--;


プレス屋さんに
量産してもらうことも断念し

同人ショップに
元旦から販売してもらうことも
叶いませんでした。


それでも本作は
絶対クオリティーで
妥協したくなかったんです。


ZEROと同じ轍を踏むことは
したくなかった


ZEROを先に完成させろよ
と思われる方もいるかもしれませんが

今年は7年も待たせてしまった
巫女ノカナタ、本来の第一弾
どうしても
完成させたかったんです。


無論
ZEROをプレイして無くても
全く問題なく楽しめる作りに
なってます
んで
ご安心を!

ZEROの制作は
年明けから再開します!!!





パッケージングの点でも
ご安心を


今回の新刊は只今
JUN氏が絶賛手焼き中ですが
しっかりと
トールケースにフルカラージャケット
盤面もフルカラー印刷でお届けします
(^^


プレス屋さんに色々無理言って
ジャケットと盤面印刷だけを先行で
用意していただけたからこそです

ありがとう、TRAPさん。



キャスト陣の皆様

野上さん
誠樹さん
大山さん
貴坂さん
本多さんも
素晴らしい熱演、
ありがとうございます。


まだまだ、先は長いですが
どうか、
最後までお付き合いの程、
よろしくお願いしますm(_ _)m

この作品に参加して良かったと
思っていただけるよう
頑張りますので。


素晴らしい
楽曲の数々を提供してくださった

結月そらさん
Unaさん
Aikawa Razunaさん
華飯さん
吉野薫さん
宇都圭輝さん


ありがとうございます!

ドラマを盛り上げる上で
BGMや歌がいかに重要かを
再確認しました。

Miragendさん、
SEや音声編集、加工
ありがとうございました。


要所要所で
とてもいい効果出してくれました(^^


misatoさん
7年も待たせてしまいましたが
やっと
背景
使わせてもらってます(^^;



Hiyoriさん
様々なご意見、サポート
本当に助かってます




そしてJUN氏


色々あったけど
あきらめずに
付き合ってくれて



本当にありがとう。

貴方のおかげで
私は
生きてます。


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

| スタッフブログ | 00:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そこまで頑張ったのにプレイスタイル選択を実装とワッ!!
スキップモードを選ばれた日には滝のごとく涙を流してる根須さんそ姿が...
レンジを広げようとするとなかなか大変だね
まぁ、タイトルメニューよりシステム画面で 文字を消す と同じように スキップ を用意してもよかったかもしれない?
可能ならばの話だけど、今は続きがスキップされることなく完成されることをお祈りしておきます

| どこかのご老体 | 2014/01/05 13:45 | URL |

どこかのご老体さん
こんにちはw

プレイスタイル選択はJUN氏の発案ですが、
私も良いと思ってますよ~(-▽ー

長編ストーリー物にはHシーンなぞ邪魔、と考える方もいますからねぇ。

途中からのモード切換えも可能ですし!


続きがスキップにならないよう
気をつけます(^^;


| 根須魂介 | 2014/01/06 17:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fannatan.blog.fc2.com/tb.php/146-d568e2b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT