FC2ブログ

ふぁんな

サークル「ふぁんな」のブログサイトです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夢を死なせるわけにはいかない

根須です。


こないだ
目を傷めたのを
心配して

JUN氏が

Panasonicの
目もとエステ


をプレゼントしてくれました(T▽T


暖かい
心づかい

身に染みました・・・


感謝感謝ですm(_ _)m



そして
『巫女ノカナタ』の打ち合わせも白熱しました!!

ここにきて
とんでもない
アイデアが生まれましたよ(^^

知る限りでは
他所で同様の設定は
見た事がないようなヤツ


冬コミリリース分には含まれないのですが(^^;


カタチになるのが今から楽しみです。





スポンサーサイト
[PR]
[PR]

| スタッフブログ | 00:38 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/11/07 14:22 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fannatan.blog.fc2.com/tb.php/129-9083d712

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT