FC2ブログ

ふぁんな

サークル「ふぁんな」のブログサイトです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

じょおおおおおおおお!!!!

根須です。


まだHKTの朝長美桜に出会う前、


NMBのげいにん!

という深夜番組で
ひとり

強烈に印象に残った娘がいたんですよ。

彼女の名は


城恵理子

天真爛漫を絵に描いたようなその笑顔
に観てると自然と頬がゆるんでしまうことが
何度となくありました。

そんな矢先、番組が終わるや否や
学業に専念したいといって
卒業してしまったんですよね・・・

すごく残念だったんですが



そんな彼女が
昨日のNMB48の三周年ライブで

研究生として
復帰することが発表されたそうです
(^0^


『げいにん!』
での彼女しか知らない自分には
とても嬉しいニュースなんですが

チームMのセンターの座を捨てての卒業だったので

その復帰には
複雑な想いを抱くメンバーやファンもいるみたいです。


とりあへず
今後の動向に注目したいです。


スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

| スタッフブログ | 05:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fannatan.blog.fc2.com/tb.php/122-bed5bfac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT