FC2ブログ

ふぁんな

サークル「ふぁんな」のブログサイトです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やばい、プロフィールよく見たら大学の先輩だった(汗

こんすです。

今日は
いつもと毛色の違うをみました。


NHKに石原真というAKB好きで有名なプロデューサーがいて
AKBの舞台裏に大抵この人有り
ってくらいよく見かけるんですが


そんな石原Pに
スカウトされて
デスクワークを手伝わされるという
あまりうれしくない夢でした(^^;


そんでもって
延々とAKBグループの
素晴らしさを聞かされるという・・・



「俺がこれまで出会ってきたアイドル・・・いやアーティストのなかでNO.1だ」
って静かに熱く語ってました。


どうせなら
メンバーに会わせて欲しかった。
スポンサーサイト
[PR]

| スタッフブログ | 16:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fannatan.blog.fc2.com/tb.php/119-910dcb61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT