FC2ブログ

ふぁんな

サークル「ふぁんな」のブログサイトです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リア充攻略・その1

お久しぶりのふぁんなたんです

おまたせしました、今回からリア充攻略を少しずつUPしていきますね。

第一回目は「ヲタルート」攻略です。

以下どうぞ


リア充プラス ヲタルート攻略法

このルートはおまけ的、隠し的に入れたので、少し難しいです。

(1)なるべく、かなめ(ヒロイン)の好感度を上げる選択肢を選んでいく。

(2)そうすると「小学生時代」に2つ、「中学生時代」に2つ、『特殊イベント』が発生します。
(ターンAの話/遊戯王の話/アキバ出陣/いちごの同人誌)

※発生しない場合は、好感度が低いということです。

(3)それぞれのイベントで、下記の選択肢を選びます。

・ターンAの話・・・ゴリ押しする
・遊戯王の話・・・他のヤツと行く
・アキバ出陣・・・俺に付き合え!!
・いちごの同人誌・・・かなめにも見せる

(4)中学生時代の後半に、特殊イベント「かなめ、SEEDについて熱く語る」が出れば、成功です。

ヲタルートに入るとメガネなかなめとの、ヲタク学園ライフが始まります。

ヲタルート攻略


(5)ただし、いくら条件を満たし、好感度が高くても、かなめと別々の高校に進学するルートを選んだ場合は『ヲタルート』には入りませんので、ご注意を。

以上です
頑張って是非、ED見てくださいね~


スポンサーサイト
[PR]
[PR]

| 攻略 | 23:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT