FC2ブログ

ふぁんな

サークル「ふぁんな」のブログサイトです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

風立ちぬと秋元さやか

根須です。

28日のこと



JUN氏と
夏コミ以来会いました。

『巫女ノカナタ』の音楽について
いつもお世話になってる
結月そらさんに色々お話伺ってきました。


その後、
風立ちぬ

を観ました。

最後に
一筋の涙が
自然に
すぅっと
流れ出ました。

宮さんは
70過ぎても
進化し続けてました!

勇気をもらいました。



そして
秋元才加の卒業公演がありました

知れば知るほど
楽しくてわくわくさせてくれる
メンバーでした

この人の
泣き顔が一番好きでした

AKBを
既存のアイドルイメージから
脱却させた偉大な存在でした


世間一般的にはともかく
AKB内部的には

前田敦子に
匹敵する損失
だと
思います。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

| スタッフブログ | 05:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fannatan.blog.fc2.com/tb.php/105-c79966e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT