FC2ブログ

ふぁんな

サークル「ふぁんな」のブログサイトです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さらば郵便局

根須です。

夏コミ終わって、
間髪いれず
冬コミの申し込みをせなならず

準備運動に
コミケットプレスを読んでいたら


80%のサークルが
オンライン申し込み


との記述が!!


え~~~
こないだまで
6割くらいだった(うろ覚え)のに~

などと、
一人勝手に
疎外感を感じてしまい(^^;


せっかく
New PCに切り替えたことだし
私もオンライン申し込みに
挑戦してみました!!





今回のカットはこちら!

始めるまでは
サークルカットの仕様とか入金手続き諸々
まるで勝手が違う不安感

十数年間アナログ申し込みで
書類不備になったことが無かった
安定感を捨て去る勇気

色んなことがない交ぜになり
ドキドキが止まりませんでしたが


なんとか・・・
申し込み完了させることが
できました~(^^



確かに
オンラインは速いですね

2~3日はかかっていた
作業が
一日で済みました。



後は不備がないことを
祈るばかりです。



スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

| イベント情報 | 21:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fannatan.blog.fc2.com/tb.php/100-b04c1aa1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT