FC2ブログ

ふぁんな

サークル「ふぁんな」のブログサイトです

2017年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

巫女ノカナタ 阿国神社異聞録~廻ノ章<ムービー&CGギャラリー>

<冒頭10分ノーカットプレイ動画>
[広告] VPS

<夢術編>
[広告] VPS

<追憶編>


<夢の3P編>
[広告] VPS

<ゆずな編>


<夢季H編>
[広告] VPS

<鈴編>


<戦闘準備編>


<戦闘編>


<闇の声編>


<闇堕ち編>
[広告] VPS

<炎薙刀編>


////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

キャプチャ11

キャプチャ09

キャプチャ15

キャプチャ13

キャプチャ10


巫女ノカナタ 廻ノ章目次に戻る
[PR]

| ゲーム紹介 | 06:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『巫女ノカナタ 阿国神社異聞録 ~廻ノ章~』キャラクター

キャラ紹介_あきは_廻


キャラ紹介_心春_廻


キャラ紹介_夢季完

キャラ紹介_恋狐完

キャラ紹介_氷鳴完

巫女ノカナタ 廻ノ章目次に戻る

| ゲーム紹介 | 23:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『巫女ノカナタ 阿国神社異聞録 ~廻ノ章~』前回までのあらすじ

主人公・桐生優夜
まさに『運命の出会い』としか言いようのない形で、御巫あきはと出会う。


彼女は優夜の夢の中に出てくる『自分の命を奪う巫女』と瓜二つ。
だが何故か、恐怖よりも愛情を抱かずにはいられない。
そしてあきはも、初対面であるはずの優夜に『見えない絆』を感じ、

二人は互いに惹かれていく。


しかし心を通わせるも、結ばれる事はなかった……
あきはの局部には謎の結界が施されており、
一つになる事ができなかった。


あきはには、更に大きな秘密があった。
彼女は『阿国神社』の巫女であったが、
ただの巫女ではなく『戦巫女(いくさみこ)』だったのだ。

『戦巫女』とは、
夜の闇に潜む、異形の存在『闇人(やみうど)』を狩るための巫女。

闇人から人間を守る為に、戦う巫女である。




そんなあきはが戦う為に使う、霊力
それを高める為にも、彼女の身体に施された結界を何とかしたい……
ずっとそう思い続けていた、あきはの姉・心春

彼女は自身の幼なじみでもあった優夜に、
あきはを託す。

そして『夢術』という霊的呪術によって、
彼の霊力を高める事を決めた。
それは精神を身体から切り離し、
特殊な空間で性的な、修練を積むものであった。

生身ではないとはいえ、恋人であるあきは以外の女性を抱く……
その行為に抵抗を示した優夜だったが、
闇人との戦いで傷つくあきはを見て、
悩んだ末に『夢術』での特訓を決意する。



こうして優夜、あきは、心春の三人の運命が、
少しずつ動き出していった。



その果てに待つものとは、一体…………。


巫女ノカナタ 廻ノ章目次に戻る

| ゲーム紹介 | 22:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『巫女ノカナタ 阿国神社異聞録 ~廻ノ章~』イントロダクション

その深すぎる愛が
優しい日常を壊していく・・・・・


ついに相對する
運命の巫女姉妹!!!!


あきは除夜_カナタ

サークルふぁんなが結成10周年記念作品として贈る
超本格・和風伝奇アドベンチャー『巫女ノカナタ』シリーズ

今作『廻ノ章』は、
シリーズ第一弾である『輪の章』からの続編であり、
シリーズ完結篇となります!!

前作では、主人公・優夜とヒロイン・あきはとの
『出会い』と『愛の目覚め』が描かれました

今作では、優夜あきは
そして2人の愛を見守ってきた、あきはの姉・心春
3人の心の交流とすれ違い、その先に迎える過酷な運命が描かれます。

前作を遙かに越える、激動の展開に、心を震わせて下さい。

今回ももちろん、ヒロインは全て巫女
戦う巫女!働く巫女!萌える巫女

更に前作よりも濃厚に、激しく、愛欲に満ちたエッチシーン!!




今回の戦闘シーンは、予想の斜め上をゆく、
ノベルゲームの常識を越えた『動きまくるバトル』!!
この臨場感はきっと、アナタの目に焼きつきます!

より深まったドラマを鮮やかに彩る、
フルボイスオリジナルソングも、もちろん健在!!

『巫女ノカナタ ~輪ノ章~』以上の興奮と感動、
そして胸の痛みを是非、体験して下さい!!



~巫女を愛する全てのヒトへ~


巫女ノカナタ 廻ノ章目次に戻る

| ゲーム紹介 | 21:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏コミのこと

こんすです

今年も夏コミが迫ってきましたが
今回ふぁんなは



参加を見送らせていただきました



ココに至った経緯をはなすと
長くなりますが


これまでふぁんなは
本来作る予定だった作品が
コミケには到底間に合いそうもないという状況に陥った結果
一旦中断して
別の企画を立ち上げ

その別企画も結局内容が膨らんで
気がつけば一年以上費やした・・・
などといったパターンの繰り返しでした(^^;


ある程度のボリュームとクオリティを維持した
ADVを年2回しかないコミケに合わせてリリースするのって
本当に難しいんですよ( ノД`)

それでもなんとかしようとしてあがくわけですが
コミケ当日まで残り数日になってくると
その修羅場たるや
壮絶なものです


そしてついに
前回の冬コミで
私もJUN氏も
土壇場でダウンしてしまいました


あの時に
「あ~こういうやり方はもう無理かもしれない」って思ったんですよね


悩みました

本当に悩みましたが




これからは
作品の完成の目処が立ってからイベントに申し込もうかなと


現状ではそんな風に考えてます




いつも
ふぁんなのスペースに来て下さる皆様に
夏コミでお会いできないのは寂しい限りなのですが
御理解いただければ幸いですm(_ _)m





| イベント情報 | 20:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |