FC2ブログ

ふぁんな

サークル「ふぁんな」のブログサイトです

2017年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

店員さんに聞けばよかったorz

こんすです


初スマホにも多少慣れてきました

文字入力が
ガラケーより大分楽で助かります


でも
自分の機種にジャイロセンサーが搭載されてないことに
今更気づきました。゚(゚´Д`゚)゚。

秘かに楽しみにしていたVRが・・・・



ソニーのpsvrも
全然出回らないし

当分おあずけかな

[PR]

| スタッフブログ | 20:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ス・マ・ホ!!!!

こんすです

この記事はスマホからお送りしてます




本日、長年愛用してきた
ガラケーちゃんに
別れを告げました


そして格安スマホをゲット!!!


料金体系が複雑で 
選ぶのホント苦労したわ~



スマホで見ると
ふぁんなブログが
PC と全然違って
めっちゃそっけない印象であることに
今更ながら
ショックを受けてます( 。゚Д゚。)


太字とか色変えとかのやり方も
まだよ~わからんです

| スタッフブログ | 01:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ一期生も残りひとりか・・・

いや~~泣いた泣いた

こんすです



小嶋さんが昨日
11年4ヶ月在籍していた
AKBをとうとう卒業してしまいました


300人近くいる48グループの中で
唯一エロい感情を呼び起こしてくれるメンバーだったな~(=∀=)

フォトブックも買ったな~

年々綺麗になっていく稀有な29歳だったな~


あれだけの美人で
歌もめっちゃ上手くて
バリバリのファッションリーダーなのに

バラエティでは平気で身体張るし
笑いのセンスも高い


最近のアイドルは
1000年にひとりとか
2万年にひとりとか

うたい文句が
安売り傾向にあるけど


そういう意味では
小嶋さんは




45億年に一人の
アイドルだったかもしれない


| スタッフブログ | 22:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |