FC2ブログ

ふぁんな

サークル「ふぁんな」のブログサイトです

2016年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

拡張現実元年

こんすです

ポケモンGO
ついに日本でも配信開始しましたな~


始まる前から
ワイドショーでこんなに取り上げられた
ゲームは久々だったんじゃないかな

全くポケモンをやったことない自分(アニメは何度か観ました)でも
AR(拡張現実)を本格的に使用した
メジャータイトルとして
興味があります


出不精の自分でも
外に出るきっかけになりうるかもしんないw



その前にスマホ手に入れないとね(^^;


これから
ARタイトル

爆発的に増えるだろうな~


萌えッ娘GO!
イケメンGO!

何処が最初に出すのか
見ものだ!!

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

| スタッフブログ | 13:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

自分はバリバリの帰宅部でしたけどね

こんすです

高校野球の県予選中継に母校の姿が

卒業してウン十年
はじめて見たけど


驚くくらい頑張ってた


負けちゃったけどね(^^;



ウチの高校はそこそこ進学校で
全然体育会系には力入れてなかった

校庭をサッカー部と共用しながら練習してるような
弱小部だった

なのに
相手が結構強豪校だったにもかかわらず
7回までまさかの同点

とられても取り返す打線


フェンスに激突してでも補球する外野


応援するチアガール




チアガールなんて
いつの間にできたん!!?



終了後
選手たち
泣きじゃくってて


胸が苦しくなったよね・・・

| スタッフブログ | 09:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |