FC2ブログ

ふぁんな

サークル「ふぁんな」のブログサイトです

2015年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

シーズン6 はよ!

こんすです

ウォーキングデッド
というアメリカのドラマを
シーズン5まで
一ヶ月くらいかけて観たんですが

ま~~~
色々と圧倒されまして

日本のドラマじゃ
絶対こんなの作れないだろうなと
勝手に危機感に打ち震えてました(^^;


画面の作りこみが
いちいちすごい!

退廃した世界臭が
至る所からプンプン伝わってくる

ゾンビの作り込みも
えぐい!

襲ってくる奴らの
頭や腕がバンバン
吹っ飛ばされる

それを同一カット内で
さりげなく見せちゃうあたり
映像処理も
相当凝ってるんじゃないかな



ただ、難点もありました

なんというか
アメリカ人特有の
基本、好戦的な思考回路
マッシブな行動パターン


どうしても感情移入しずらかったですね

『アバター』を観た時も
同じような事思ったな~





デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

| スタッフブログ | 09:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4コマ漫画『ムギっぽい日々』第八回です。

『巫女ノカナタ』シリーズの特別コンテンツ『ムギっぽい日々』の第八話を公開します。

『夢季(ムギ)』を演じて下さっている声優の『大山チロル』さん作の、4コマ漫画です。

ムギ4コマ8月分

『ムギっぽい日々』第一回目は、こちらから。
『ムギっぽい日々』第二回目は、こちらから。
『ムギっぽい日々』第三回目は、こちらから。
『ムギっぽい日々』第四回目は、こちらから。
『ムギっぽい日々』第五回目は、こちらから。
『ムギっぽい日々』第六回目は、こちらから。
『ムギっぽい日々』第七回目は、こちらから。

大山チロル@英みらいさんのサイトはこちらです。
M=M

| SPコンテンツ | 15:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

異常気象が当たり前になったらそれはもう異常ではない

こんすです

50年に一度の雨、すごいですね・・・


ニュースで
ウチの区にも避難勧告出たの
初めて見ました


幸い
自宅周辺は
坂道しかない所なので

水害の心配は殆ど無いんですが



もう明らかに
子供時代より

夏は暑くなったし
豪雨も増えたし


この先どうなっていくのやら(--;




| スタッフブログ | 03:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |