FC2ブログ

ふぁんな

サークル「ふぁんな」のブログサイトです

2015年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

「きめらちゃん(仮)」いかがでしたか?

こんすです~

遅くなりましたが
夏コミでふぁんなブースへ来てくださった皆様
ありがとうございましたm(_ _)m


急造新刊『きめらちゃん(仮)』
プレイしていただけましたでしょうか?

今回は『巫女ノカナタ』
やむを得ず間に合わなかったということで
JUN氏と色々検討した結果
やっぱり短くても新作があったほうがいいよね
という結論に至り

2週間で作りあげたのが
『きめらちゃん(仮)』なのでした!!



JUN氏曰く
「ふぁんな史上最も癒されるゲーム」な
『きめらちゃん』

コミケギリギリまで絵を描いていた関係で
私も完成したものをプレイしたのは
夏コミ後だったのですが(--;


きめらちゃんが
思ってた以上に
らぶり~に仕上がってて
嬉しかったです(^^

特に幼年期のきめらちゃんは
一家にひとり欲しい!



そしたら
ちーかま沢山買うために
頑張って働くよ!!!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

| スタッフブログ | 00:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏コミ始まりました~!

おはようございます、少し寝不足のふぁんなたんです

夏コミ始まりました~!
東2ホール T-55でお待ちしてますふぁん

新刊は「きめらちゃん(仮)」 500円です~ 
夏コミ88-2

夏コミ88-1

今日も暑い一日になりそうですが、どうぞよろしくお願いしますふぁん!

| イベント情報 | 10:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きめらちゃん(仮)作品紹介

冬コミ参加情報


ごめんなさい
新刊『巫女ノカナタ 廻ノ章』
開発終盤での不測の事態により
持って行くことができなくなりました(泣

なので

今回新刊はございません
長らく続編をお待ちくださっていた皆様、本当に申し訳ありません


当日は既刊『きめらちゃん(仮)』を少々持って行きます

スペースは
12/31(日) 東4ホール ヨ-55a

です


よろしくお願いいたしますm(_ _)m


ジャケ統合

幼年配置テスト

キメラちゃん_リアル立ち絵

初お風呂
急造作品ではありますが
なかなかに気合の入った
楽しい作品に仕上がってますので

是非この機会に手に取ってくださいませませm(_ _)m

| ゲーム紹介 | 19:26 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『巫女ッちゃお♥』ゲーム紹介

『巫女ッちゃお♥』絶賛DL販売中です!

この機会に是非お買い求めください

DL.siteさんの紹介ページはコチラ
DMMさんの紹介ページはコチラ!



[広告] VPS


ふぁんな最新作『巫女ッちゃお』は
美人巫女姉妹と、あんなことやそんなことを、いーっぱいする
ハイテンション巫女茶屋ラブコメADVです!!!

※本作は『巫女ノカナタ』シリーズパラレルワールドの物語です


ちゃおジャケ表裏


『巫女っちゃお』とは、なんぞや?

4コマ漫画『ムギっぽい日々』第一回

4コマ漫画『ムギっぽい日々』第二回

4コマ漫画『ムギっぽい日々』第三回

4コマ漫画『ムギっぽい日々』第四回


new
4コマ漫画『ムギっぽい日々』第五回

================================
根須魂介のBOOTH OPEN!!!

PIXIV FACTORY
手軽にグッズが製作できるようになったので

早速BOOTHで販売することにしました(^0^


新作グッズはコチラ!!
rumina_iphoneケース
いただいたリクエストをもとに
『エスエフおねえさん★てぃ~ちゃ~』から
ルミナさんのiPhoneケースを作りました~!!


さらにコチラ
rumina_ポスター
同じく『エスエフ』より
本編ではお蔵入りとなった
幻のHシーン(本邦初公開)
ポスターにしてみました!!

こんなカンジで
グッズ希望リクエスト、まだまだお待ちしています~m(_ _)m




根須魂介BOOTHコチラ!!


PIXIV FACTORYで取り扱っている
グッズで商品化して欲しいものがあれば
是非お気軽にリクエストしてください!!!

今後の参考にさせていただきますm(_ _)m

| ゲーム紹介 | 11:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『巫女ノカナタZERO』差分パッチにつきまして。

巫女ノカナタZEROの差分パッチをUPしました!!


差分ファイルはコチラ


<ご注意>
本ファイルは、
『巫女ノカナタZERO』2013年 夏コミリリース版)
※CDケースのパッケージが目印
をお買い上げくださった方専用のモノです。
これを充てると完全版仕様になります!
それ以外の方は使用しないでください。

<ご注意2>
差分パッチを充てた後は、
それ以前のプレイで残っていた
SAVEデータ(save.dat)は使えません
ので一旦削除してください。

 『巫女ノカナタZERO』(完全版) 
ZERO完全版
<注目ポイント>
旧ver.で未完成だったイベントCGを美麗に総仕上げ!!
スクリプトを全面リニューアル!!絵とシナリオのシンクロを徹底強化!!
soranetariumさんによる挿入歌「夕凪のサヨナラ」を導入!!
多彩なモーションエフェクトにより演出を大幅にパワーアップしました!
追加シナリオで『巫女ノカナタ 輪ノ章』への連なりを更に密接にしました!
立ちキャラの表情を更に増やしました、BGMも大幅に入れ替えました、etc

※本作より御巫心春役のキャストは天川みるくさんに変更いたしました。


| ゲーム紹介 | 16:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あと三日!!!

こんすです

昨日発売になった
SKEの新曲

前のめり』の
メロディラインが

どストライク過ぎて
泣ける

歌詞も
今の自分には染みるな~


何度もリフレインしながら
夏コミラストスパート
頑張ります!

| スタッフブログ | 23:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |