FC2ブログ

ふぁんな

サークル「ふぁんな」のブログサイトです

2015年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

やつらが帰ってくる

こんすです

今さっき知りました
FFⅦがPS4でフルリメイク!!!


遂にきたか~~~~(^^
頭身も上がるし
だいぶシリアスな雰囲気になるんだろうな~


ティファのコスチュームは
どう料理されるんだろ
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

| スタッフブログ | 19:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

売り上げは・・・ 聞かないで下さい(大泣)

こんすです


こないだ発売した
私の初LINEスタンプ
『猫背OLさくらちゃん』
宣伝_さくら統合



初の収益報告が届きまして



おもしろかったのが
スタンプの使用回数の統計まで出るんですね


それで
一番使用されてる国が
台湾だったんで
驚きました

日本よりはるかに多かった


ミャンマーも結構多かった



さくらちゃんが海外で
飛び交ってる光景を想像すると
とっても胸熱ですm(_ _)m

| スタッフブログ | 00:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

予想はまあまあそれなりにカスッたのがちらほらあったんで満足

こんすです~

今回の総選挙

思うことは3つ


朝長さんの予想が
今回もニアピンでホッとした
(速報30位と聴いた時は焦りました)


たかみなのラストスピーチが
良すぎて涙腺崩壊
(メンバーも泣いてる子多かったな~)
この方は天才的に上手いですね


そして


一番観たかったアンダーガールズの
スピーチを
しょうもないスタジオトークで
潰してくれた
フジテレビ



勘弁してよマジで






| スタッフブログ | 02:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4コマ漫画『ムギっぽい日々』第六回です。

『巫女ノカナタ』シリーズの特別コンテンツ『ムギっぽい日々』の第六話を公開します。

『夢季(ムギ)』を演じて下さっている声優の『大山チロル』さん作の、4コマ漫画です。

ムギ4コマ6掲載版

『ムギっぽい日々』第一回目は、こちらから。
『ムギっぽい日々』第二回目は、こちらから。
『ムギっぽい日々』第三回目は、こちらから。
『ムギっぽい日々』第四回目は、こちらから。
『ムギっぽい日々』第五回目は、こちらから。

大山チロル@英みらいさんのサイトはこちらです。
M=M

| SPコンテンツ | 02:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |