FC2ブログ

ふぁんな

サークル「ふぁんな」のブログサイトです

2015年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

次々回作のタイトルもう決まってる

こんすです

昨日、JUN氏と久々に
中華街に行ってきました


先日誕生日だった自分を
お祝いしてくれたんです(^^

色々おいしいもの
ゴチになりました

感謝


今後のふぁんなについても
色々話しました

がんばって
ひとつひとつ
形にしていきたいですね
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

| スタッフブログ | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

乳酸菌って約500種類もあるんだってね

こんすです

オカンが病院で
「腸の調子を整えたい」ってお願いしたら

乳酸菌生成エキス

っていうのを薦められました



で、もらってきたパンフレットを読み込んだところ
少々ショックなことがありまして・・・


人間の腸には
人それぞれの腸内乳酸菌というのがいて

市販のヨーグルトでいくら乳酸菌を
摂取しても


自前の乳酸菌と相性が良くないと
あまり意味が無い
らしく
ただ、通過していくだけらしい
(そこから通過菌などと呼ばれてる)


それよりは
その腸内乳酸菌を育てる方が良いというわけで
医師が薦めるのは
乳酸菌生成エキスなんだと




結構気を使ってヨーグルト食べてただけに
これにはまいりました(-ー;



| スタッフブログ | 21:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

AKB総選挙予想2015

こんすです

あと2時間弱で
AKB総選挙の速報発表です


今回の予想は
一番興味のある
アンダーガールズを中心にやろうと思います
※神7あたりは順位変動こそあれ
メンツはたいして昨年と変わり映えしないと思うんですよね


というわけで12位から

12位 渡辺美(前回18位)
13位 白間(43)
14位 児玉(21)
15位 柴田(15)
16位 小嶋真(36)

以下アンダーガールズ
17位  向井地(圏外)
18位 大和田(圏外)
19位 朝長(27):出来れば選抜にぎりぎり入って欲しい(願望)
20位 木崎(23)
21位 田島(38)
22位 高柳(31)
23位 北原(19)
24位 加藤玲(32)
25位 岡田(51)
26位 峯岸(22)
27位 森保(25)
28位 高橋朱(28)


HKTから矢吹と冨吉
この二人の
初ランクインも切望しています

今回は
ここまで

| スタッフブログ | 19:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

時折無性に田舎暮らしにあこがれる時があるけど大変だろうなあ

こんすです

JUN氏からずっと借りっ放しだった
『おおかみこどもの雨と雪』
ようやく観ました


いや~~~
素晴らしいの一言

雨と雪の幼少期から
大きくなるにつれて
おおかみ度合いの立場が逆転していく
展開は


先の読めない
人生そのもの

母の別れの一言
染みましたね~~~


アラサ-、アラフォーあたりには
相当刺さる作品だったと思います


細田監督は
常に最新作が
最高傑作たりうるものを
送り出すところが
本当に頭が下がります


日本アニメの
中核を担っていくに
ふさわしい




| スタッフブログ | 17:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

100年後の日本の人口4000万人!?

こんすです

東進ハイスクールのお偉いさんが

深刻な少子化問題を打開するべく
第三子出産すると
1000万円支給


してはどうか
という意見広告を出してた



正直
これくらい思い切ったことしないと

日本の人口は増加に転じないだろうなとは思います



JUN氏ともよく
この国の未来のことを話すんですが

こういうネタを提供されると
職業柄

近未来の性事情を取り扱った企画とか
浮かんできちゃうよね(^^;

そのテの作品は既に何本も見かけるけど
ふぁんならしいのを
一本作ってみたいなあ




| スタッフブログ | 16:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第二回AKBドラフト会議

こんすです

昨日
AKBドラフト会議がありました


事前に
youtubeの公式チャンネルで
候補者のパフォーマンスなんかが公開されてて
時折観てたんですが

その中でたった一人だけ(47人中)
ダンスの先生から
何もアドバイスされなかった=(文句なしの出来)

子がいたんですよ

それで
他の子は結構酷評されてたのに
すげえなあ~って思ってたら


ドラフトで
その子


指名されなかったんだよね・・・


その子のことを思うと
どんなに悔しかったろうかと



アイドルは
歌やダンスの才能<キャラ、外見(華)

というのが浮き彫りにされた
一日でした

| スタッフブログ | 14:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

LINEスタンプ『猫背OLさくらちゃん』発売開始!!!!

こんすです!

先日お知らせしたLINEスタンプ
発売開始しました~
宣伝_さくら統合
『猫背OLさくらちゃん』です
よろしくお願いします!!

持てる限りのSDスキルを注ぎ込んで作りました!

OLな方もそうでない方も
是非使ってやってくださいm(_ _)m

さくらちゃんの紹介ページはコチラ!!

| スタッフブログ | 03:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4コマ漫画『ムギっぽい日々』第五回です。

『巫女ノカナタ』シリーズの特別コンテンツ『ムギっぽい日々』の第五話を公開します。

『夢季(ムギ)』を演じて下さっている声優の『大山チロル』さん作の、4コマ漫画です。

ムギまんが5(掲載版)

『ムギっぽい日々』第一回目は、こちらから。
『ムギっぽい日々』第二回目は、こちらから。
『ムギっぽい日々』第三回目は、こちらから。
『ムギっぽい日々』第四回目は、こちらから。

大山チロル@英みらいさんのサイトはこちらです。
M=M

| SPコンテンツ | 11:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

朝長さんの写真集出版決定~~~(^0^

こんすです

ちょうどひと月前に始まった
「AKB48×ヤンマガ×755 ソロ写真集争奪 ウォッチ祭り」


スタートから一度も首位陥落することなく
朝長さんが優勝しました~(^0^

一ヶ月間の
総ウォッチ数は

なんと
10,884,917回!!

二位に450万以上の差をつけて
の優勝は見事ですね~


それにしても
なんという熱量!



ヤンマガさん
最高の写真集
マジで期待してます

| スタッフブログ | 00:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |