FC2ブログ

ふぁんな

サークル「ふぁんな」のブログサイトです

2015年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

時代はうまっしゃあーッ!?

こんすです~


JUN氏と
今後の活動スケジュールについて
色々話しました!


やることてんこ盛りだけど
頑張らねば!

まずは
『巫女ッちゃお♥』
のダウンロード販売のために
色々準備を進めていきます!


そして
『巫女ノカナタ 廻ノ章』
に本格的にとりかからねば!


あの超絶プロットを
なんとしてでも
カタチにしなければ!(使命感)


そしてその後は・・・





さて、
最近のJUN氏イチ推しマンガの
ヒロイン、うまるちゃん


描いてみました~(^^


コーラ好きのJUN氏は
彼女にとてもシンパシーを感じるそうです

ねんどろいどが出たら
速攻ゲットの勢いです!

うまるちゃん
被り物が良い味出てますね~


アニメ化がたのしみ
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

| スタッフブログ | 21:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

解放!!!

こんすです


やっと確定申告が終わりました~(==;

気分的には
これでようやく今年が始まります



頑張らねば

| スタッフブログ | 02:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4コマ漫画『ムギっぽい日々』第三回です。

『巫女ノカナタ』シリーズの特別コンテンツ『ムギっぽい日々』の第三話を公開します。

『夢季(ムギ)』を演じて下さっている声優の『大山チロル』さん作の、4コマ漫画です。

ムギ4コマ03掲載版

『ムギっぽい日々』第一回目は、こちらから。
『ムギっぽい日々』第二回目は、こちらから。

大山チロル@英みらいさんのサイトはこちらです。
M=M

| SPコンテンツ | 18:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

梱包超丁寧

こんすです~


本日自分用に注文しておいた
『リア充プラス 複製画』
が、届きました(^^



感想は、
私のケータイの写メじゃ伝わらないどころか
むしろ逆効果とおもうので(^^;
画像は載せませんが


完っっっっっ壁な
発色でした!!
(^0^

さすがに8~10色使ってるだけあって
これなら1ミリの不満もないですね


通常印刷のCMYK4色刷りでは
けっして出せない
彩度の高い部分が

きれ~~~に再現されてます(^^


これは
描いた本人こそ買うべきものかもしれないw


何十年か経った時

後世に
生きた証として残せるかもしれない

| スタッフブログ | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なかなか思い切ったネーミング

こんすです

最近CMで気になってた
まぜてマジック』を買ってみました


基本マヨらーなんですが
タルタルソースが更に好きでして

真っ先に作ってみたところ
どこかで覚えのアル味!!


そうだアレだ


最近すっかりご無沙汰だけど
フィレオフィッシュについてる
タルタルだ



これはしばらく楽しめそうです(^^
他の調味料とも試してみよう


| スタッフブログ | 23:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カーリング日本選手権が予選から中継されるようになってうれしい

こんすです

カーリング日本選手権
北海道銀行
初優勝&世界選手権出場権獲得
おめでとう!!(^^


小笠原さん、9年ぶりの日本一
時の経つのは早いなあ


予選リーグの中継を観た時
船山さんが控えにまわってて


「なんでや!あゆみとゆみえはいつも一緒だったのに!?」
などと、独りぼやいてましたが

船山さん、もうすぐ第二子ご出産なんですね(^^;
次の五輪まで慌しそうだなあ


大会4連覇中だった
中部電力が

6位に沈んだのは
驚きました


逆に北海道銀行は
五輪後の補強で
一回り安定感が増した気がした


来月の世界選手権(札幌開催)が楽しみです


| スタッフブログ | 17:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

これなら一気に食べ過ぎる心配が無い

こんすです

バレンタインデーだったね


もうチョコで一喜一憂する歳でもないんで
別にいいんだけど

オカンが
買って来てくれた
チョコがこれでした




あの・・・コレきっと溶かして使うやつだから!


折り目がついてないので
口でも手でも割れない(^^;

しかたなく
包丁でぶった切りながら
ちびちび食べてみると



これがおいしいの!!


菊池商店さんの
手作りチョコ
なんですね
なんともいえないマイルドさが癖になります


298円で
こんなに食べれて
とてもリーズナブル(^^





| スタッフブログ | 22:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

自分の絵を額装にしたのは初めて

こんすです~

pixivと連動で
いろんな商品を販売できるサイト

BOOTH


自分のお店
本日開設しました~


『最短2分で販売開始』


このキャッチコピーに
見事に釣られてしまった(^^;


JUN氏に何が欲しいか色々聞いて
手始めに
リア充プラスの複製画にしました!


そして早速自分用に注文!!



到着が楽しみです


| スタッフブログ | 19:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ今年は選抜入りか!?

こんすです~


AKBINGO!で
毎年恒例の
今年一番運勢の良いメンバーランキング(ゲッターズ飯田氏鑑定)
の発表で

HKT朝長美桜さんが

グループ全268人中


なんと
2位!!!!



すごいなあ~


あやかりたくなって
ケータイ待ち受けを
発表の瞬間の彼女にしました(^^;

| スタッフブログ | 14:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々の新年会

こんすです

一昨日
ひッさびさに
大学時代の漫画サークル仲間と
新年会に行ってきました


三年ぶりくらいかな
いつも年末の忘年会には
コミケの修羅場が重なって行けなかったから


楽しかったです(^^
みんな微妙に老けたけど
中身はなんも変わってない(^^


集まったのは
八王子!!

かつては
大学の飲み会といえば
八王子でキマリでした


いや~~~
卒業以来だったから
ずいぶん変わってた~



でもさんざんお世話になった
松屋と天狗
残ってた~(^^

天狗、安くておいしいから
好きです



| スタッフブログ | 09:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |