FC2ブログ

ふぁんな

サークル「ふぁんな」のブログサイトです

2014年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

4コマ漫画『ムギっぽい日々』第二回です。

『巫女ノカナタ』シリーズの特別コンテンツ『ムギっぽい日々』の第二話を公開します。

『夢季(ムギ)』を演じて下さっている声優の『大山チロル』さん作の、4コマ漫画です。

ムギ4コマ2掲載版

『ムギっぽい日々』第一回目は、こちらから。

大山チロル@英みらいさんのサイトはこちらです。
M=M

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

| SPコンテンツ | 22:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アンドロメダ銀河なら片道3時間ってとこか

こんすです~


晩飯時にTV観てたら
なにやら怪しげなオカルトミステリー系番組で

宇宙人とコンタクトをとってた老人が
「彼らは68万光年の距離を45分でやってくる」

と、のたまってた


その老人の信憑性はどうでもいいんだけど


いつか遠い未来に
そういうスーパーテクノロジーが実現していて欲しい気持ちは
大いにある!

未来人、うらやま

| スタッフブログ | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新春アニメチェック2015

こんすです


今期録ることにしたのは
コチラ!

ユリ熊嵐:幾原作品ははずせません
冴えない彼女の育てかた:同人ゲームが題材なのが気になる
幸腹グラフィティ
アイドルマスター シンデレラガールズ
ローリング ガールズ
夜ノヤッターマン:予想の斜め上をいく内容!エフェクト作画が素晴らしかった
純潔のマリア

続編枠
蒼穹のファフナー エグゾダス-EXODUS-
ジョジョの奇妙な冒険 第3部
デュラララ!!×2 承
ALDNOAH ZERO 後期

まだ決めかねてる枠
デス・パレード:引きで終わったので二話観て決めます



ちなみに
最近は
『BLACK LAGOON』
観始めました

| スタッフブログ | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どうなる日本男子サッカー?

こんすですorz

負けちゃいましたねアジアカップ(--;


1996年にクェート(だったかな)に負けて以来のベスト8敗退


後半あれだけ攻めまくってても決めきれず
結果PKまでもつれこんでの自滅

ショックでかいです



アジアカップ連覇の為にベテラン重視で挑んだにもかかわらず
この結果というのがね

若い世代も久しくU-20W杯に出れてない

アギーレさんも
なんかやばそうだし


大きな転換点にさしかかかってるのかも

| スタッフブログ | 21:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初詣決起集会(ちょっと大げさ)

こんすです~

JUN氏と恒例の初詣に行ってきました!


今回お参りしてきたのはコチラ!
150116_151146.jpg
川崎大師です。


厄を祓いたい一心で(^^;



そして
今年のふぁんなの目標を
“新作三本リリース!!”

と設定しました

『巫女ノカナタ 廻ノ章』

もう二作


目標は大きく(^^


作りたいものは
山ほどあるんです

どんどん消化していかないと
とてもおっ着かないよ!


新しい絵柄も手ぐすねひいて
待ちくたびれてます(^^;


今年は
良い一年にしたい(切実)

| スタッフブログ | 00:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

半額セールのお知らせ

こんすです

冬コミの修羅場で
すっかり告知を忘れていましたが

只今
DL.site様にて


巫女ノカナタ阿国神社異聞録 輪ノ章

アナハイムガールズラブストーリー完全版


絶賛半額セール中です!!!!

期間は2月1日正午まで!!!
どちらも気合満タンの作品なので

まだプレイしてない方は是非m(_ _)m

| スタッフブログ | 08:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新年のごあいさつ

こんすです

明けましておめでとうございます!!!


そして、一昨日のコミケでは
ふぁんなのスペースまで
沢山の皆様においでいただき
本当に感謝してますm(_ _)m


今回は改めて
ふぁんな目当てに来てくださる
皆様のありがたさが心に染みました


いつも開場いの一番にきて下さる方

毎日ブログ見てますと言って下さる方

毎回のように差し入れを下さる方

ゲームができない環境にもかかわらず
ふぁんなの作品を買いに来てくださる方

なかなか予定通りの新刊が出ないことに
やんわりと叱咤激励くださる方


他にも書ききれませんが
本当に本当に
皆さんのおかげで
私もJUN氏も頑張ることができます!


そして
こんなこともあったんです



新刊を買いに来てくださった方が
去り際に一緒に来てた友人らしき相手に

「ここはアナハイムっていう伝説の百合ゲーを作ったとこなんだよ」
と熱く語っていたところを
たまたますれ違いざまに聞いてしまったんです


伝説!?

アナハイムガールズラブストーリーが伝説!!?



いつの間にw!!!




ええ、わかってます
きっとその人がたまたま
そう感じてくれただけだろうということは



それでもいいんです



一人でもそう感じてくれる方が
いただけで本望です!

アナハイムはあまり悪い感想を見ないわりに
他のふぁんな作品に比べ売り上げが芳しくなく
正直悔しい思いをしてきました
それだけに、とても救われた思いがしたんです

JUN氏に話したら
すごく喜んでいました



今年も
伝説の作品を産み出せるように
頑張っていこうと思います

| スタッフブログ | 02:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |