FC2ブログ

ふぁんな

サークル「ふぁんな」のブログサイトです

2013年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

冬コミ始まりました~♪

おはようございます、ふぁんなたんです。
今日は、西1 れー54b「ふぁんな」でお待ちしています

131231_1000~01

新刊は『巫女ノカナタ 阿国神社異聞録 輪ノ章』です。
今日一日よろしくお願いします
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

| イベント情報 | 10:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ROMがこんがり焼けました~

え~、えらく久々にブログに書き込むJUNです。
ROMがこんがり焼けました。昨夜から焼いてますが、疲れました
明日は頑張って起きて、ビックサイトに持って行きます

どうやら根須センセイが、長文書き込みをしたようで。
よっぽどあれこれ、言いたかったのでしょう・・・。
でも今回の『巫女ノカナタ』は、制作期間がすっごく長くかかったので、その分、思い入れも強いのでしょう。

今回はスクリプト作業にかなり、熱を入れました
根須センセイが前から目指していた『シナリオとゲームのシンクロ』を、今回はとことん追及しました。
『シナリオ』と絵や声が、合っているか・・・すっごく頑張ったので、よかったら見てください。
上がってきた立ち絵の表情や、声優さんの実際の演技に合わせて、シナリオを書き換えたりもしましたので。
BGMの選曲や埋め込みにも、いつもの倍以上の時間を使いました。

根須センセイのわがまま・・・もとい、こだわりを再現できていると、自負しています。
どうぞ明日は、お時間ありましたら『ふぁんな』にお立ち寄り下さい。
よろしくお願いします

| スタッフブログ | 23:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

巫女ノカナタ(ギャラリー)

巫女ノカナタプレイ画面

巫女サンプル画面01

巫女サンプル画面02

巫女サンプル画面03

巫女ノカナタCG

a_給仕_1


k002_3.jpg

k004_2.jpg

a021_1.jpg

| ゲーム紹介 | 22:55 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リア充☆summerイベント限定復刻!!

根須です~

皆様からの
熱いリクエストにお応えして

明日

『リア充☆summer』

ホントにわずかですが
持っていきます~~~



なんと

ジャケットがトールケース仕様に
なりましたw
summer_トールジャケ
急造感丸出しですが(^^;


粗品ですので
過度の期待は禁物ですw


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
★明日のお品書き★

新刊

『巫女ノカナタ 阿国神社異聞録 輪ノ章』
FHG_003_jacket.jpg


既刊

『リア充☆suumer』

『リア充プラスver.小松崎かなめ』

『めぞんde響子


『巫女ノカナタ 輪ノ章』完成記念!!

ご希望の方に
『アナハイムガールズラブストーリ完全版』
『に~づまhaティファ』


プレゼントいたします!!

| イベント情報 | 19:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スーパーロング本音トーク<ありがとう>

根須です~


いや~~~~~~~~~~
なんとか・・・・
なんとか間に合いました

『巫女ノカナタ 阿国神社異聞録 輪ノ章』


自信を持って
これがふぁんなの
10周年記念作品だと
胸を張れる
仕上がり

になってると思います!


もう死ぬ気で頑張りました。


このひと月位は
ほんっと~~~~に
キツかったです。

目も肩も気管も
腰も
ガタガタです。

でも

生きてるって実感できる日々でした


話したいことありすぎて
全然まとまんないんですが



まずは、お詫びから

すいません、
『巫女ノカナタZERO』の完全版は
間に合いませんでした。



当初の予定では
『巫女ノカナタ 阿国神社異聞録 輪ノ章』は
今月の早いうちに完成させ

その後、夏コミでリリースした
『巫女ZERO』の未完成だった部分を
仕上げるという計画でした。



ですが、輪ノ章の制作が
あまりにやるべきこと、やりたいこと
が多すぎて
ズレにズレまくりました(--;


プレス屋さんに
量産してもらうことも断念し

同人ショップに
元旦から販売してもらうことも
叶いませんでした。


それでも本作は
絶対クオリティーで
妥協したくなかったんです。


ZEROと同じ轍を踏むことは
したくなかった


ZEROを先に完成させろよ
と思われる方もいるかもしれませんが

今年は7年も待たせてしまった
巫女ノカナタ、本来の第一弾
どうしても
完成させたかったんです。


無論
ZEROをプレイして無くても
全く問題なく楽しめる作りに
なってます
んで
ご安心を!

ZEROの制作は
年明けから再開します!!!





パッケージングの点でも
ご安心を


今回の新刊は只今
JUN氏が絶賛手焼き中ですが
しっかりと
トールケースにフルカラージャケット
盤面もフルカラー印刷でお届けします
(^^


プレス屋さんに色々無理言って
ジャケットと盤面印刷だけを先行で
用意していただけたからこそです

ありがとう、TRAPさん。



キャスト陣の皆様

野上さん
誠樹さん
大山さん
貴坂さん
本多さんも
素晴らしい熱演、
ありがとうございます。


まだまだ、先は長いですが
どうか、
最後までお付き合いの程、
よろしくお願いしますm(_ _)m

この作品に参加して良かったと
思っていただけるよう
頑張りますので。


素晴らしい
楽曲の数々を提供してくださった

結月そらさん
Unaさん
Aikawa Razunaさん
華飯さん
吉野薫さん
宇都圭輝さん


ありがとうございます!

ドラマを盛り上げる上で
BGMや歌がいかに重要かを
再確認しました。

Miragendさん、
SEや音声編集、加工
ありがとうございました。


要所要所で
とてもいい効果出してくれました(^^


misatoさん
7年も待たせてしまいましたが
やっと
背景
使わせてもらってます(^^;



Hiyoriさん
様々なご意見、サポート
本当に助かってます




そしてJUN氏


色々あったけど
あきらめずに
付き合ってくれて



本当にありがとう。

貴方のおかげで
私は
生きてます。


| スタッフブログ | 00:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

巫女ノカナタ阿国神社異聞録~輪ノ章~<ストーリー紹介>

主人公・桐生優夜は、進学初日の教室で不思議な雰囲気を持つ少女、
御巫あきはと出会う。

あきはは何度も、優夜の夢の中に出てくる『自分の命を奪う巫女』と瓜二つであった。
プロローグ_あきは完


だがその出会いに、強い運命めいたものを感じた優夜。
「やっと出会えた気がします……優夜さん」
あきはもそう告げて、優夜に強い興味を抱く。
2人はすぐに惹かれ合っていった……。

だが、あきはの姉である巫女・心春から、優夜は衝撃的な事実を聞かされた。
「あきはちゃんは……この時代の人間じゃないの」

千年を超える刻を貫く少女の
戦う巫女達に課せられた非情なる運命(さだめ)。
そして夜の世界を蹂躙しようとする、深きの者達……。
闇坊主配置

優夜とあきはは、その一途な想いを貫き、結ばれる事ができるのか!?

| ゲーム紹介 | 07:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『巫女ノカナタ阿国神社異聞録~輪ノ章~』イントロダクション

イントロダクション
サークルふぁんなが結成10周年を迎え、
その集大成に放つ『巫女ノカナタ阿国神社異聞録』は、
超本格・和風伝奇アドベンチャーゲームです。

そのシリーズ第一弾となる『輪の章』は、
主人公とヒロインとの『出会い』と『愛の目覚め』を中心に展開していきます。

ヒロインは全て巫女
戦う巫女!働く巫女!萌える巫女

そして愛欲の日々に甘く激しく咲き乱れる巫女

動きのある迫力の演出!謎と戦慄が交錯するシナリオ!!
ドラマを鮮やかに彩るフルボイス&オリジナルソング!!!

同人ADVの枠を越えた、珠玉の一本を是非、お楽しみ下さい。

| ゲーム紹介 | 05:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

月は出ているか!?

こんすです


絵作業は
只今最大のヤマ場を迎えています


終わったら
告知もせにゃ

| スタッフブログ | 00:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

正式タイトルこんどこそ

根須です
てんてこまいです


冬コミ新刊
正式タイトル
ちょこっと変更します


『巫女ノカナタ 阿国神社異聞録 輪ノ章』


です
よろしくお願いします。



『巫女ノカナタZERO』
に関しては
後日、現状をお知らせする予定です

| スタッフブログ | 00:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

時間が無いので

簡潔モード

根須です。

カーリング、おめでとう!



『巫女ノカナタ 阿国神社異聞録』の
開発コード


FHG-003

『ラフスケッチ』以来の

FHGシリーズ

この意味
内容で
伝わるといいな



| スタッフブログ | 06:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オリンピックよりも大事な大会かもしれないと彼女は言っていた

根須です。

ついに
始まりました
カーリング世界最終予選!!


7ヶ国参加する中で
与えられる出場枠は

たったの2つ


世界王者の経験もあるドイツ
前回五輪銅メダルの中国

このどちらかを
必ず打ち破らない限り
日本の五輪連続出場の道は

絶たれます


頑張れ!
小笠原ジャパン!!!!!


じっくり試合を観て
応援する余裕が無いのが
歯がゆい

| スタッフブログ | 21:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こんにちは、あきはです

「こんにちは

『巫女ノカナタ 阿国神社異聞録』の
メインヒロインを務めます

御巫(みかなぎ)あきはと申します」

※画像をクリックすると
あいさつします↓
a_正面完2
というわけで

根須です。

フォトショで前から気になってた
変形機能で試作してみました。


中割り増やせば
アニメっぽくなるかも

| スタッフブログ | 19:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

井の中の蛙

こないだ契約した

フォトショcc


セットに
ライトルーム
というソフトも
付いてたんですよね。


何に使うのかも
ろくに知らなかったんですが
なにやら写真の色味等を調整するソフトみたいで

せっかくだから
今日、インストールしてみたんですよ。



・・・・・・・・


これ・・・マジか?


フォトショやクリスタで
今まで地道にやってきた
色味調整が

ママゴトレベルに思えてしまった(T▽T

速断するにはまだ早いが
そんな気がしてならない

それくらい
すごい



| スタッフブログ | 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うりゃりゃりゃ!!

根須です。


只今鋭意製作中の
『巫女ノカナタ~阿国神社異聞録 壱ノ巻』(正式タイトル決定)

本編で使用する立ちキャラ(ふぁんなでは“立ち絵”と呼んでます)の
彩色メイキング動画(32倍速)を作りました~




今回は
BGMも
ゲーム本編の為に
Aikawa Razunaさんに
作曲していただいたもの
を使用!!

そして
大山チロルさん演じる
夢季の戦闘ボイスも初公開!!!



夢季の武装カラーリングが
目まぐるしく変わるのは
ノープランで塗り始めてるからです(^^;

是非
最後まで見てください


| スタッフブログ | 19:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |