FC2ブログ

ふぁんな

サークル「ふぁんな」のブログサイトです

2013年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

あまちゃん

根須です~。

皆さん
『あまちゃん』
観てますか??

あまちゃん
くやしい!

いちいち
面白くてくやしい(^0^


こういうテイストの
作品
作りたかった~。



自分も
片田舎のへんてこメイド喫茶
とか
akbもどき
とか

いづれ作ってみたいな~と
目論んでいたんですが

見事にいっしょくたに料理されてしまった
カンジorz


嫌いなキャラが一人もいない
大小織り交ぜた伏線の巧妙な張り方

素晴らしいですね


アキちゃんが
次は何に夢中になるのか楽しみです。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

| スタッフブログ | 02:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リアルプライベートナース???

根須です。

こないだから
右の股関節が痛み出して、
三日前に

初めて整体

に行ってきたんですよ。


最初は
ちゃんとした整形外科に
行こうと思ってたんですが


ネットで調べてたら
無性に気になる
整体屋さんを地元に見つけてしまいまして

半ばダメもとで
突撃してしまいました(^^;


整体というと
骨をボキボキ鳴らしたり

骨盤の矯正をしたりして
体のゆがみを正す

というのが一般的ですが



その整体屋さんは

基本

手で触れるだけ


指先で
身体の“詰まり”を
的確に探り当て、

それをほどいていく

というものでした。


それだけで
他所では取れなかった痛みですら
解消してみせる、というのです。


正直
「ほんまかいな」

と、半信半疑でした。


でも
処置室が和室

先生(♂)が作務衣

看板ひとつ出してない

来月まで予約が殆ど埋まってる

1日5人が限度で採算度外視


とまぁ
こんなのを見せられたら
プライベートナースを作った身としては
一回騙されたつもりで
行かずばなるまい
という
気になっちゃったんですよね(^^;


で、
結論ですが


股関節は
正直、微妙でした。

というか、
申し込んでから数日待つ間に
痛みが和らいできちゃったんですよね(^^;


でも
ほぼ全身見てもらえたのですが

直後から

両肩は
ウソのように軽くなりました。

本当に関節に絡みついていた
余分なモノが取れたような・・・

そんな感覚です。




<後日談>
これが関連あることなのかわかりませんが・・・

昨日・・・
人生初の血尿が出ました

あわてて泌尿器科に行ったんですが
そこで尿検査(血尿出てから3時間後)したら担当医が

「おかしいね、赤血球が全然出てないよ」と言うんです。

確かにその時のオシッコは赤くなかったです。
でも顕微鏡では普通まず見つかるそうです。


医者もただ首をかしげるばかり・・・


あれはなんだったんだろう。

| スタッフブログ | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『巫女ノカナタ』声優勝手にオーディション

根須です。

鋭意製作中のふぁんな10周年記念作品
『巫女ノカナタ』


ここ最近は
それに参加してもらう声優さん
リストアップをしてました。


もう100人以上聴きましたよ、サンプルボイス

中には
「おっ、この人いいな!」
と思った矢先に
活動休止中の方もちらほらいて
とても残念でした。


なんとか各キャラごとに数名まで絞りましたが・・・
参加してくれるといいなあ。

| スタッフブログ | 00:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さっしーの成長

根須です~


ん~
これ観ると


隔世の感がありますな。


そう考えると
さっしーを
乗り越える若手も

どこからか
急成長で現れるような気もしてきた。


それがHaKaTaのメンバーなら
本望なのかも。

| スタッフブログ | 01:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

指原から笑顔が減ったのが気になる

根須です~

AKB総選挙、
すっかり遅くなりましたが
思うことをまとめとこう
と思います。


まず
一位の指原

好きか嫌いかどっち!!?
と聞かれれば
好きな方のキャラです。
時折見せるチャーミングなドヤ顔と
見事な後輩いじり(サシハラスメント)が好きです。

ですが
いくら前回から投票数が倍近く増えたとしても
彼女の83000もの他を圧倒する増票が

どうにも解せません(^^;
そこまで彼女に

彼女だけに次元の違う勢いがあったのでしょうか。

増えた分だけでも6位に入ってしまうやん!
脅威!!!
脅威すぎる!!!

大島、渡辺共に
増加分は
約30000票
であることを考えると

もう誰も
彼女を追い越すのは
当分無理なんじゃないかとさえ思えます。



そして
他の大きく飛躍(20ランク以上)したメンバー

本店の
川栄、入山以外
軒並み支店ばかりとういうのも
興味深いですね。

最も注目していた
HaKaTaの超新星
朝長

期待してた程ではなかったけど


デビュー1年にも満たない研究生でランクイン


というのは
やはり
周りをみれば

とんでもなく
スゴイことだと言えるでしょう!


今後の成長が楽しみです(^^



板野ともちんは
最後、花を持たせてあげたかったな

そしたら
きっと感動的に取り上げられただろうに残念。


そしてマリコ様の卒業・・・
小嶋さんもカウントダウンは始まってるんでしょうね(;_;


この二人が抜けたらビジュアル面での後退は
避けられそうにない

さびしいね



| スタッフブログ | 08:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

saiのお勉強三日目

根須です~


今回は
ブラシのカスタマイズを憶えました。

これ、あんまりパターン増やすと
どれでいこうか
逆に迷いそう(^^;


それにしても
詳細設定ってのをいじり倒すと
ますます描き味が良くなって

最高に気持ちイイデスネ

2013_06_01.jpg

| スタッフブログ | 14:14 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |