FC2ブログ

ふぁんな

サークル「ふぁんな」のブログサイトです

2013年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

pcいまだ届かず

根須です~

ホントなら
とっくにセッティングして
慣れるために色々弄り回してるハズだった
新型PC

まだ届いてませんorz


なにやら
動作確認にひっかかった
らしく

もうしばらく待って欲しいとのこと・・・


届いてから
動かないよりは
よっぽどマシだと
前向きに考えるしかないですな~(-▽ー;



さてさて
ふぁんなの
かねてよりの次回作

『巫女ノカナタ 阿国神社異聞録』

開発が再々々々々始動しました~~!

これから随時開発の裏話なんかも
書いてこうと思いますので、

生暖かくお待ち下さいm(_ _)m






[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

| スタッフブログ | 11:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

買ったど~~~~!!

根須です~

随分間があいてしまった、いかんいかん(ーー;


書きたいこと一杯あったんだけど
どれもこれも、時期を逸してしまったorz

とりあえず、最新ネタを・・・


昨日、数年ぶりにJUN氏とアキバへ行きました~
最後に行ったの何時だったか思い出せないくらい久々でした(^^;

随分変わってたなあ


akbカフェってあんなに駅そばだったのね。



今回の目的は
メインPCを購入する


この一点のみ!!


ネットで買うこともできたんですが、いかんせんPCに関しては素人なもんで
店員さんにモヤモヤしてる部分を直で聞いて安心したかったというのが大きいです。

というわけで、下調べをしておいた
マウスコンピューターとドスパラへ・・・

見積もりの段階で色々カスタマイズしたけど
値段は殆ど変わらなかったので


最後は店員さんの熱さでマウスに決めました(ドスパラも全然悪くなかったです)



いや~~ついに買ったか~~~
買ったなぁ~~~
十数年ぶりのメインPC交代です

mac⇒winです



今まで使ってたmacG4
はHDD残り1.5GBとかでここ1~2年凌いでましたからねw
それに比べたら何もかも桁違いのスペックになるんで
ワクワクしますね(^^


これまでやれなかったあんな事やこんな事も、
全部やれちゃうようになるんだなぁ・・・



届くのが楽しみです(^^







| スタッフブログ | 21:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |