FC2ブログ

ふぁんな

サークル「ふぁんな」のブログサイトです

2012年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

リア充DLサイト様でも販売開始♪

こんにちはふぁんなたんです

発売中の『リア充プラス Ver小松崎かなめ』 ですが……
1月25日からディーエルサイト様でもダウンロード販売が開始されました。

まだプレイしてない方はこの機会に是非どうぞ~

ここをクリックすると、直接購入ページに行けます
↓↓↓↓
リア充プラス Ver小松崎かなめ DLsite.com直リンク


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

| スタッフブログ | 11:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

AKB祭りや!!

根須です~


新聞広告にもありましたが
昨日のユニット祭りを皮切りに

今日から4日連続で

リクエストアワーセットリストベスト100が始まりますね


しかもyoutubeで
生中継!!!


太っ腹やな~~(^^



AKBがTVでパフォーマンスする楽曲は
シングルリリースされたものが殆どで

劇場公演曲や選抜以外のメンバーの出番が生で観られる機会は
めったにないので
これは非常に貴重な機会ではないでしょうか。



ここで
改めて
根須的AKBグループネ申曲
10曲選んでみました!!

5~600曲位あるらしいAKBグループの楽曲
まだ聴いたことないのも一杯あるけど
知ってる中から独断と偏見で・・・

※曲中心に、メンバーの好みは含まれてません


Dear my teacher
毒リンゴを食べさせて
ただいま恋愛中
BINGO!
軽蔑していた愛情
みなさんもご一緒に
チームB推し
10年桜
Everydayカチューシャ
片想いfinally(SKE)


あぁダメだ!!
どうがんばっても
10曲に絞れない!!(^^;

ハート型ウイルス
手をつなぎながら(SKE)
夢の河
プラスチックの唇


まだ僅差で10曲位あるんだけど
とりあへずこの辺で



もし、これらの曲がランクインしたら
『今頃、根須の奴
     はしゃいどるな』


とほくそえんで下さい(^^;

| スタッフブログ | 01:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうpixiv

根須です~
pixivに投稿を始めて早、1年ちょい・・・

先日、
ついに


お気に入り登録してくれる方の数が
目標にしていた数に達しました~(^0^


深い理由はないんだけど
漠然と
「これ位いったらいいなぁ」

と密かに決めていた数字がありまして


本当にありがたいことですm(_ _)m




そこで
一体どんな方々がフォローしてくれてるのか
気になって
無作為に100人選んで

統計とってみました(^^;
実はそういう作業が子供の頃から地味に好きだったりする


まずは・・・
男女比(確認できた数だけ)
男:60
女:4


続きまして・・・

住所
1位
海外:9(韓国2、イギリス1含む)
2位
東京都:8
3位
北海道
神奈川
愛知
岡山
が同数で
3でした~

そして・・・

年齢
1位
21、23、24歳:6
2位
26歳:5
3位
22、30、35歳:3

職業
1位
大学生、院生:8
2位
フリーター:6
3位
技術系:3


参加スタイル
ROM専:76
絵師:23
小説:1


最後は・・・
血液型
A:14
B:5
O:5
AB:3


といったカンジでした~(^^

年齢なんかはあんまり言いたくない人もいるだろうから
正確な順位ではないかもしれないですね。
(自分も公表してないしw)


うわっ

なんだか長々とした記事になってもうた
最後に
今現在ランキング自己ベストの絵を載せときますね
パイズリ_サンプル小







| スタッフブログ | 21:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年もふぁんなをよろしくお願いします!!

根須です~。

年が明けて早10日・・・
すっかりタイミングを逸してしまいましたが(^^;

明けましておめでとうございます。

昨日、ようやくJUN氏と初詣に行ってきました。
三日にも行ったんですが、
あまりの長蛇の列にオカンが気分悪くなってしまって途中リタイア



今回は明治神宮で清正の井戸からパワーを頂戴してきました。
いいとこですね、空気がおいしかったです。



遅まきながら年賀イラスト載せときますね2013_fanna.jpg

今年はありもので済まそうかと思ってたんだけど
ふと
巳年⇒ヘビ⇒蛇拳

そうだ、かなめちゃんに蛇拳させたら
楽しそう~~

と思い立ち、
描いてみました!



今年はふぁんなにとって
実はとても大事な1年になるんですよ。

なんと!



今年で
ふぁんなは10周年を迎えるんです!!


私も数日前に気が付いたんですが(^^;
旧ふぁんなHPが2004年の4月にオープンしたので
早10年目ですよ。

長かったような
短かったような

色んなことがあり過ぎて
言葉で表すのは難しいですね。



というわけで
今年リリースする作品は

ふぁんな10周年記念作品

の冠が付いてくるので

ヘタなモノは
作れませんなぁ(^^;


もう出し物は決まってるんですけどね
もちろんアレです!

『リア充☆summer』にもゲスト参加してた
あの娘たちです!!

| スタッフブログ | 21:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1月4日の拍手レス

以下、折りたたみまして拍手レスです!
コメントありがとうございました

≫ Read More

| スタッフブログ | 23:20 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます、JUNです。
本年も、サークルふぁんなをよろしくお願いします。

ザクもち

鏡もちの代わりに飾った『ザクもち』です。例のお豆腐のヤツです。

『リア充プラス』も皆様のおかげで、なかなか好調な感じです。
ありがとうございます。
良かったらご意見・ご感想をお聞かせください。


年末&正月は結構忙しく、ダウンしていました。
今日になってふと、ローソンでエヴァQのチケットを買った時のおまけ?を交換してきました。

プチえヴぁQ

こんなおまけでした>っていうか、これが付属のチケットセットですが(汗)

| スタッフブログ | 14:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リア充プラス目次

ふぁんなの新作

『リア充プラスver.小松崎かなめ』

いよいよ製品版が発売です


サークルふぁんな久々の、完全オリジナル作品!!
これまでのふぁんな作品とはひと味違う!

150のショートシナリオが連なって生まれる
幼馴染かなめとのゆる甘リアルな日々!!!

『かなめはいつでもアナタのそばにいます?』

nりあ

リア充プラス絶賛発売中です

以下のリンク先からどうぞ!

とらのあなさんの特集ページ

メロンブックスさんの購入ページ

ダウンロードはこちらからどうぞ!

DMMさんの購入ページ

ディーエルサイトさんの購入ページ

Gyuttoさんの購入ページ


-----------------------------------------------------------

ストーリー
キャラクター
ギャラリー

サンプルボイス、プレイムービーも、近日公開予定です。


ゲーム紹介に戻る


| ゲーム紹介 | 16:30 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |