FC2ブログ

ふぁんな

サークル「ふぁんな」のブログサイトです

2012年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

★ゲーム紹介


以下のコンテンツは、18歳未満の方は閲覧出来ない情報を含んでいます。
申し訳ありませんが18才未満の方は閲覧を御遠慮いただけますようお願い申し上げます。


ゲーム紹介NEW

バナーをクリックすると各ゲームの紹介ページに行きます。

ban_ne_400.jpg

ban_tyao_400.jpg

ban_rin.jpg














[PR]

| ゲーム紹介 | 18:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アナハイム・ガールズ・ラブストーリー目次

<<アナハイム・ガールズ・ラブストーリー>>

今作は宇宙世紀を代表する重工業系大企業『アナハイム・エレクトロニクス』を舞台にした、
OL達のオフィス・ラブストーリーです。

恋愛経験ゼロの工業系ヒロイン『早乙女リンネ』。
彼女が経験する、初めての恋愛・・・それが『ガールズ・ラブ』。

サークルふぁんなが送る、新機軸のSFアドベンチャーにご期待下さい!!

アナハイムジャケ

<ゲーム仕様>
●ジャンル:ガールズ・ラブADV
●メディア:CD-ROM(1枚)
●必須環境:Windows98/SE/ME/2000/XP/Vista/7、800×600フルカラー以上の解像度
●イベントCG:差分込み100枚以上
●ヒロインたちはフルボイス+Vocal主題歌
●希望小売価格:1600円
●その他おまけシナリオ盛り沢山!

ストーリー
キャラクター
ギャラリー
体験デモ・店舗情報

ゲーム紹介に戻る

| ゲーム紹介 | 17:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

に~づまHAティファ目次

<<に~づまHAティファ>>

『に~づまHAティファ』は、サークルふぁんな久々の新作ADV!!
好評だった『めぞん・de・響子』に続く、二次創作作品です。
根須魂介の美麗CGと、JUNの原作のイメージを重視したシナリオは健在。
更に今回はボイス関係、演出関係にも、かなり気合入っています。

今回は発売から10年以上すぎた今でも、大人気の『FF7』。
そのヒロインの中でも突出した存在感を誇る『ティファ・ロックハート』と、禁断の新婚生活が楽しめます。

根須魂介の描く、黒髪ロングの巨乳ヒロイン『ティファ』は一見の価値あり!!
『……だからもっと早く、ティファのゲーム作れば良かったのに~』>JUN談

そんなティファとのラブラブライフを、豊富なエッチを、そして予想外の展開をみせる
ストーリーを、是非お楽しみ下さい!!

package.jpg

<『新妻HAティファ』こんなゲームです!>

★美麗CG満載、65枚以上!!
・そのほとんどは超美麗&過激エッチCGです(800×600ワイドサイズ)
 根須魂介が原画から仕上げまでしつこくこだわり抜いて仕上げました!

★“ティファゲ~”には有りそで無かった禁断の新婚ストーリー
・豊富な立ち絵やBGM、効果音と多彩な演出で、ラヴラヴ新婚生活を描きます
・キャラクター性、エッチ度を追求しつつも、実はJUN得意のオリジナリティ高いストーリー
 その意外な結末とは!?

★大人気声優『貴坂理緒さん』がティファを好演!!艶やかに咲き乱れるボイスが700以上!!
 モノローグテキスト中に『喘ぎ声』を効果的に挿入し、エッチ度倍増!!
 更にあの悪のボスにも、クールなボイス有り!

★シナリオもすごい!!
原稿用紙300枚以上、たっぷり楽しめるシナリオ。
ラヴラヴの新婚生活、そしてエッチ、エッチ、過激なエッチ満載!!
シナリオの大半が、ラヴイベント、ラヴトークとエッチシーンです。
しかし、それだけで終わらないのが『ふぁんな』です!

最高に幸せな新婚生活を送っていたはずの、主人公とティファ。
そんな2人にやがて、運命の試練が訪れる事に・・・2人の住む世界は、あまりに違いすぎるのだから

『新妻HAティファ』のお勧めポイント
(新妻とのエッチ度)
★★★★★
(ヒロイン巨乳度)
★★★★★
(ティファ大好き度)
★★★★★
(実は結構ストーリー重視)
★★★★★

ゲーム概要
●Windows98/98SE/Me/2000/XP/Vista対応(要DirectX8.1以降)
・CPU:PentiumMMX233MHz以上
・メモリ:256MB以上
・画面:解像度 800×600以上/ハイカラー以上
※このゲームは、有限会社ヒューマンバランス様のゲーム開発ツール『LiveMaker』を使用して、開発しております。

・タイトル:にいづまHAティファ(ニイヅマハティファ)
・メディア:CD-ROM(カラーピクチャー/1枚組)
・予価:1300円

・CGは65枚以上(差分込み/エッチCG率95%以上)
・シナリオは約50%がエッチシーン。
・BGM有、フルボイス(ヒロインの他、男性キャラも有)
・プレイ時間:約3時間(エンディング数:3つ)

ご購入はこちらからどうぞ

もっと詳しく知りたい人はこちら
ストーリー
ギャラリー
サポート・体験版

ゲーム紹介に戻る

| ゲーム紹介 | 17:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

めぞん・de・響子目次

<<めぞん de 響子 ~管理人さんの秘蜜~>>

『めぞん・de・響子』は『エスエフ おねえさんてぃ~ちゃ~』『ラフスケッチ』を世に送り出したふぁんなが送る新作ADVゲームです。ラヴコメディの金字塔『めぞん一刻』は、20年以上前の作品です。

しかしこのゲームは『時代に関係なく、良いものはよい!』というスタッフの想いから、突発的な『めぞん』への愛情と勢いで作られました!

JUN&根須が愛情込めて描いた元祖“ツンデレ”キャラ響子さんを、是非堪能して下さい!!


maizon_jac.jpg

<『めぞん・de・響子』こんなゲームです!>

★美麗CG満載、45枚以上!!
・なんと『ふぁんな』にしては珍しく、100%エッチCGです。
今回も100%、根須ひとり仕上げ!
・800×600のワイドサイズ!
・ストーリーが盛り上がる、萌える立ちキャラ!!コミック的演出も有!

(エッチ度)★★★★★:
(巨乳巨乳度)★★★★★
(原作リスペクト度)★★★★★
(お得度)★★★★★

ゲーム概要
●Windows98/98SE/Me/2000/XP対応(要DirectX8.1以降)
・CPU:PentiumMMX233MHz以上
・メモリ:64MB以上
・画面:解像度 640×480以上/ハイカラー以上
※このゲームは、有限会社ヒューマンバランス様のゲーム開発ツール『LiveMaker』を使用して、開発しております。
・タイトル:めぞん de 響子(メゾン ド キョウコ) ~管理人さんの秘蜜~
・メディア:CD-ROM(カラーピクチャー/1枚組)
・予価:1200円
・CGは45枚以上(差分込み/エッチCG率100%)
・シナリオは約70%がエッチシーン。
・BGM有、フルボイス(ヒロインのみ)
・プレイ時間:約3時間(エンディング数:2つ+BADEND1つ)

ご購入はこちらからどうぞ

もっと詳しく知りたい人はこちら
ストーリー
ギャラリー
サポート・体験版

ゲーム紹介に戻る

| ゲーム紹介 | 17:44 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラフ・スケッチ目次

『ふぁんな』の第2作となる『ラフ・スケッチ』は、処女作『エスエフ おねえさん★てぃ~ちゃ~』とはうって変わって、スタッフに取って新しい挑戦に満ちた意欲作、名付けて『Artistic Fusion Novel Game -アーティスティック・ヒュージョン・ノベル・ゲーム-』です。

主人公・俊樹は「医系一家」の伝統から逃れることができずに精神科医となった青年。
海に面した丘の上に建つ、研究センターで働いています。
大した仕事もない彼は、毎日窓から見える風景をスケッチしながら過ごしていました。
彼付きの看護婦『美山 葉月(みやま はづき)』を伴いながら。
そんなある日に突然運ばれて来たクランケ…『葵 咲夜(あおい さくや)』…カリスマ的人気を誇った孤高のアーティスト『SION(シオン)』。

夢を諦めた青年と、夢を奪われた少女。
2人がこの世の果てで出会った時・・・止まっていた刻の流れがゆっくり、そして優しく動き出します。

JUNが5年間温めていたイメージ&構想が根須魂介の画才と折倉俊則が紡ぐ「5つの歌声(ボーカル曲)」を得て具現化されます。
「ゲーム成立の3要素」…「グラフィック」「シナリオ」「音楽(ボーカル曲)」の新しい『Fusion -融合-』、是非貴方も体験してください。

2005summer_rough_top.jpg

『ラフ・スケッチ』はこんなゲームです!
(エッチ度)★★★  
(巨乳巨乳度)★★★ 
(歌唱度)★★★★★   
(心のスケッチ度)★★★★★ 
(お得度)★★★★★ 

ゲーム概要
●Windows98/98SE/Me/2000/XP対応(要DirectX8.1以降)
・CPU:PentiumMMX233MHz以上
・メモリ:64MB以上
・画面:解像度 800×600以上/ハイカラー以上
※このゲームは、有限会社ヒューマンバランス様のゲーム開発ツール『LiveMaker』を使用して、開発しております。

★シナリオは通常の小説約二冊分、読み応えのある重厚な文章。
★挿絵に相当するCGは、それだけで物語性を感じさせるほどの美しい仕上がり
★そしてこの物語のテーマを、詩にして歌い上げる、5曲のヴォーカル曲と9曲のBGM。

●ボイスなし
●グラフィックモード・回想モード・ミュージックモードあり
●音楽製作:折倉俊則 from I.L.C.
●ムービー製作:紅晶
●カラーピクチャーCD1枚組
●イベント・各ショップ・ダウンロード販売にて絶賛発売中
●価格:1,300円

ご購入はこちらからどうぞ

もっと詳しく知りたい人はこちら
プロローグ
キャラクター紹介
ギャラリー
体験版

ゲーム紹介に戻る

| ゲーム紹介 | 17:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エスエフ おねえさん☆てぃ~ちゃ~目次

『ふぁんな』の処女作となる『エスエフ おねえさん☆てぃ~ちゃ~』は、とにかくエッチとラブラブトーク満載の日常シミュレーション的美少女アドベンチャーゲームです。

主人公、あきらの前に突然現れた、家庭教師『ルミナ』。
しかし彼女があきらに教えてくれるのは、勉強だけではなかった・・・?
弱気で奥手で、幼なじみで妹分の『東夜美』にすらなかなか手を出せないあきらに、ルミナが優しく、そして時には過激に『愛の手ほどき』をしていきます。
こうしてあきらの、2人のヒロイン+αの女の子たちと、エッチとお勉強とラブラブな日々が始まったのでした。
その果てに待つものは、東夜美との幸せなハッピーエンド・・・?
どこか不思議な、そしてどこか切なくなりそうな・・・そんな物語を『ふぁんな』がお届けします

sf_pack.jpg


[広告 ] VPS

『エスエフ おねえさん☆てぃ~ちゃ~』はこんなゲームです!
  (エッチ度)   ★★★★  
  (巨乳巨乳度)  ★★★★★ 
  (ロリっ子度)  ★★★   
(実は結構せつなさ度)★★★★? 
   (お得度)   ★★★★★ 

ゲーム概要
●Windows98/98SE/Me/2000/XP対応(要DirectX8.1以降)
・CPU:PentiumMMX233MHz以上
・メモリ:64MB以上
・画面:解像度 640×480以上/ハイカラー以上
※このゲームは、有限会社ヒューマンバランス様のゲーム開発ツール『LiveMaker』を使用して、開発しております。

●完全フルボイス(女性キャラクターのみ)
●カラーピクチャーCD1枚組
●イベント・各ショップ・ダウンロード販売にて絶賛発売中
●価格:1,500円(+税)

ご購入はこちらからどうぞ

もっと詳しく知りたい人はこちら
ストーリー
キャラクター紹介
ギャラリー
体験版


ゲーム紹介に戻る

| ゲーム紹介 | 17:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アナハイム・ガールズ・ラブストーリー(体験デモ・店舗情報)

とりあえず体験デモ版のダウンロードしてみる
(容量注意:約78メガバイト/LZH形式で圧縮してありますので解凍して実行してください)

アナハイムデモ体験版

ダウンロード販売は以下のリンク先からどうぞ!

DLsiteさんの購入ページ
DMMさんの購入ページ
メロンブックスDLさんのふぁんな特集ページ

委託販売ショップ様

とらのあな
メロンブックス
ホワイトキャンバス
たちばな書店
D-STAGE
同人堂

今回使わせて頂いたヴォーカル曲の入ったアルバムの紹介ページです☆
Soranetarium
http://soranetarium.com/sora0004/
アルバム名:sora*nce 001(そらンス001)
<リンク先ではムービーが流れます、音量に注意してください>


勝手応援用バナー、よろしかったらお持ち帰りどうぞ~

mini_anaheim.jpg日本標準200×40

shikaku_anaheim.jpg正方形150×150


アナハイム・ガールズ・ラブストーリー目次戻る

| ゲーム紹介 | 16:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アナハイム・ガールズ・ラブストーリー(ギャラリー)

sample_5_convert_20120616162655.jpg

sample_8_convert_20120616163002.jpg

sample_9_convert_20120616163039.jpg

アナハイムCGモード用2

アナハイムCGモード用1

sample_6_convert_20120616162815.jpg

体験デモ・店舗情報

アナハイム・ガールズ・ラブストーリー目次戻る

| ゲーム紹介 | 16:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アナハイム・ガールズ・ラブストーリー(キャラクター)

<キャラクター紹介>

●早乙女リンネ(さおとめ りんね)
CV:本多未季さん サンプルヴォイス
ch_ln_c.jpg


●身長:154cm
●チャームポイント:ちょこっとポチャ系の愛らしいボディと、ポニーテール
●3サイズ:B93/W64/H89
●役職:第二研究事業部に配属された、新入社員
●血液型:AB
●誕生日:U.C.0061 12月12日
●特技:残りものを使った夜食作り、ジュニアMSの設計
●好きな食べ物:甘さMAXにした『ルナコーヒー』のミルクティ、そして甘いモノ全般
●嫌いな食べ物:梅干、ゴーヤ
●アルコール関係:それなりに飲めます、甘いお酒が大好き
●好きな女性のタイプ:知的で大人の女性、仕事のできる人=ソフィ
●苦手な女性のタイプ:威張る人、イジワルな人=マリオン
●人生の目標:最強無比のMSを、自らの手で設計する事!!

第二研究事業部『ソフィチーム』に配属された、この物語のヒロイン。
良家のお嬢様だが、両親の反対を押し切ってMS設計の仕事に進んだ。
月に来るのも初めてで、色々戸惑っている。
上司であるソフィに憧れ、尊敬と好意を抱いている。
恋愛経験ゼロのリンネは、ちょっとした事件をきっかけに、やがてソフィを・・・。


●ソフィ・レビアン
CV:綾奈まりあさんサンプルヴォイス
ch_sf_c.jpg


●身長:166cm
●チャームポイント:知的でクールな瞳とインテリメガネ
●3サイズ:B82/W55/H85
●役職:第二研究事業部のチーム主任
●血液型:A
●誕生日:U.C.0058 6月8日
●特技:周囲の温度を5度下げるクールな眼光、短距離走
●好きな食べ物:サウスムーン通り『バスチーユ』の、アンチョビピザ
●嫌いな食べ物:何故か、たまねぎ
●アルコール関係:酒豪で相当飲める、ワインは水代わり
●好きな女性のタイプ:自分と正反対の情熱的なタイプ、甘えたがりの妹系
●嫌いな女性のタイプ:特に・・・なし
●人生の目標:自分の信念を貫く事、初志貫徹

『ソフィチーム』主任であり、第二研究事業部ではNo.1の実力者。
常にクールに仕事を進める、氷の心を持つ女と呼ばれる。
しかし実際は優しい部分もあるが、それを他者に見せる事は少ない。
リンネは彼女にとって特別な・・・特別以上の存在であり、いつも気にかけている。



●美朱蘭(ミ・シュラン)
CV:貴坂理緒さんサンプルヴォイス
ch_ms_c.jpg

●身長:145cm
●チャームポイント:未成熟なボディと、無邪気なニコニコ笑顔
●3サイズ:B68/W50/H73
●役職:第二研究事業部に配属された、新入社員
●血液型:O
●誕生日:U.C.0064 1月27日
●特技:マスコット作り(A・I搭載型)、ハッキング、リンネをからかう事
●好きな食べ物:和風おろしハンバーグ、讃岐うどん、ファミレスのメニュー全般
●嫌いな食べ物:嫌いじゃないが、中華はあまり食べない、辛いものもちょっと苦手
●アルコール関係:残念ながら、まったく飲めません
●好きな女性のタイプ:からかいがいのある人、威張っているけど実は寂しがりやな人
●嫌いな女性のタイプ:人を外見で判断する人
●人生の目標:毎日楽しく、人生日々ゲーム感覚

リンネと同じく、今年の新入社員。
年齢不詳だが、かなり飛び級らしい天才&天然系少女。
自作のマスコットA・Iロボ『ハロン』をいつも連れている。
リンネをからかう事が多い。そして上司のマリオンとは・・・ちょっと怪しい?


●マリオン・モルガン
CV:貴坂理緒さんサンプルヴォイス
ch_ma_c.jpg

●身長:172cm
●チャームポイント:ちょっとウエーブがかったロングヘア、リンネを黙らせる鋭い眼光
●3サイズ:B91/W58/H90
●役職:第二研究事業部のチーム主任
●血液型:B
●誕生日:U.C.0057 9月22日
●特技:人を選ばずとってしまう高飛車な態度、イラついた時の大食い
●好きな食べ物:ボルシチ、ポトフ、クラムチャウダー、スープカレー
●嫌いな食べ物:牛乳や、乳製品、特にチーズ
●アルコール関係:飲めなくはないが、すぐに眠くなってしまう
●好きな女性のタイプ:落ち込んだ時、傍にいてくれる人
●嫌いな女性のタイプ:自分より才能があるクセに、それをひけらかさないヤツ
●人生の目標:とにかく今は、次世代MS開発のメインチームに選ばれる事

『マリオンチーム』主任の、高飛車女。
必要以上にソフィとそのチームをライバル視している。
過去に何かあったようだが・・・。
最近はリンネをみかけては、イジめるのが趣味。
部下の美朱蘭とは、何やら不思議な関係。


●フィフティー・ファイブ
CV:綾奈まりあさんサンプルヴォイス
ch_55_c.jpg


●身長:176cm
●チャームポイント:他者を圧倒する巨乳と、裏に何かを隠した笑顔
●3サイズ:B96/W62/H92
●役職:第二研究事業部の課長、他に謎のポストを兼任との噂も・・・
●血液型:A
●誕生日:U.C.0055 2月15日
●特技:笑顔でスタッフに鞭打つ事、オイシイ仕事を持ってくる事
●好きな食べ物:水とサプリメントで栄養補給
●嫌いな食べ物:食べる事には特に興味なし(食べられなくはない)
●アルコール関係:そこそこ飲めて、ほとんど酔わない
●好きな女性のタイプ:ちゃんと大人の考えができる人
●嫌いな女性のタイプ:いつまでも中身が子供の人
●人生の目標:お金をためて、退職したい・・・本当は働きたくない?

ソフィ、マリオン達の上司。どこか謎に包まれた女性。ルナリアン。
第二研究事業部の課長だが、他にも会社の裏方として色々暗躍しているとの噂あり。
だが普段は、いつも明るい笑顔を振りまいている


ギャラリー
体験デモ・店舗情報

アナハイム・ガールズ・ラブストーリー目次戻る

| ゲーム紹介 | 16:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アナハイム・ガールズ・ラブストーリー(ストーリー)

<『ガールズ・ラブ』とは??>

女性同士の恋愛・・・その一つの形としてふぁんなが提唱するのが『ガールズ・ラブ』です。

清く心の結びつきがメインの『百合』とも違い。
愛欲を中心とした『レズ』でもなく。

愛して、愛し合って、それゆえに激しく求め合う。
心も身体も、そして運命さえも結ばれていく、恋愛の一つの形。
是非ゲームをプレイして、アナタの目で確かめて下さいね。

GL_c.jpg

<ストーリー>

U.C.0083・・・
月面民間企業『アナハイム・エレクトロニクス』を舞台にした、少女たちの物語。

『早乙女リンネ』はアナハイムの新入社員。
彼女は先輩であり、チームリーダの『ソフィ・レビアン』に憧れていた。

リンネはこれまで『恋愛』には縁がなく、興味も抱いていなかった。
そんなリンネの心に芽生えていくもの・・・それはソフィへの想い。

憧れが別の感情に変わる時、リンネはフォン・ブラウンで初めての恋愛を経験する。

そして2人がたずさわる事となる『GP計画』と最新鋭MS『ガーベラ』の建造。
それが全ての運命の歯車を、大きく動かしていく事を、リンネはまだ知らなかった・・・。

キャラクター
ギャラリー
体験デモ・店舗情報

アナハイム・ガールズ・ラブストーリー目次戻る

| ゲーム紹介 | 14:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

に~づまHAティファ(サポート・体験版)


に~づまHAティファ体験版はこちらです

体験版(約75MB)


<<に~づまHAティファ サポート/差分ファイル情報>>

これは2008年冬コミで販売しました『に~づまHAティファ』先行版
(未完成版)を、今回発売しました『完成版』とほぼ同じものにする
差分ファイルです。
ダウンロード後『差分ファイル説明』をお読みの上、実行して下さい。

主な変更点は、下記の通りです。

・CGが全て完全版になりました&多少増えました
・効果音、演出関係が大幅に強化されました
・ゲームバランスの調整が行われました

もうクリアされてしまった、という方も是非、お試し下さい。

差分ファイルダウンロード(約46メガバイト)


に~づまHAティファ目次戻る

| ゲーム紹介 | 13:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

に~づまHAティファ(ギャラリー)

sample_02.jpg
sample_03.jpg
sample_04.jpg

sample_06.jpg
sample_07.jpg

サポート・体験版

に~づまHAティファ目次戻る

| ゲーム紹介 | 13:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

に~づまHAティファ(ストーリー)

<<に~づまHAティファ>>

ストーリー 大人気RPG『FF7』と出会い、その登場キャラクター
『ティファ』に一目惚れした主人公。
彼はなんと、ゲームの100回目のクリア目前だった。
だがそのボス戦中、謎の声が聞こえてきた途端、
急にゲームがおかしくなり、画面が眩く輝き出す。

そして……なんとその画面から、本物の『ティファ』が
飛び出してきてしまった!!

ショックで記憶喪失に陥ったティファに、主人公は思わず言い放ってしまう。
『俺はクラウド、そしてキミは俺の妻なんだ!!』と。

この時から主人公(=自称クラウド)とティファの、甘く切なく、
そして過激にエッチな新婚生活が始まった。

sample_01.jpg

ギャラリー
サポート・体験版

に~づまHAティファ目次戻る

| ゲーム紹介 | 13:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

めぞん・de・響子(サポート・体験版)

★『めぞん・de・響子』体験版

『めぞん・de・響子』ご購入を検討中の方、動作チェックの
できる体験版を用意しました。まずはこれで、遊べるかどうかご確認下さい。

もちろん、ゲームを『さわり』だけ遊んでみたいという方も是非ダウンロードして下さい。

体験版ダウンロード


★めぞん・de・響子 不具合の件

一部のユーザー様から『めぞん・de・響子』が立ち上がらない、
という連絡が寄せられました。

開発に汎用ADVツール(LiveMaker)を使用しております為、今回は開発元にご協力頂きました。原因の方はオープニングムービーと、一部のPC(主にCore2DUO)との相性が悪かったようです。

現状UPされている『差分ファイル』で、ほぼ全て動くようになるはずです。『差分ファイル』を使用しても直らない方は、大変お手数ですが、ゲームをお送り下さい。

LiveMaker様から頂きました新ヴァージョンでコンバートし直したゲームを送らせて頂きます。

★連絡先はこちらまで>support@fan-na.com

<差分ファイル解説>
★差分ファイル1
立ち上げ時の『ふぁんなEXTRA』ロゴムービーが、一部のPCと相性が悪いという事を想定し、通常のロゴCGと差し変えたものです。

※差分ファイルは『めぞん・de・響子』がPCにインストールされた状態『up20070105.exe』をダブルクリックして実行して下さい。
差分ファイル1ダウンロード


★差分ファイル2
ツール開発元から、更新されたdllファイルが届きました。こちらもお試し下さい。ゲームがインストールされているフォルダ内の『live.dll』に上書きします。
(詳細は、同梱のテキストに書いてあります)

差分ファイル2ダウンロード


めぞんde響子目次戻る

| ゲーム紹介 | 13:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

めぞん・de・響子(ギャラリー)

maizon_01.jpg
maizon_normal.jpg
maizon_03.jpg
maizon_04.jpg
maizon_05.jpg
maizon_pic06.jpg

サポート・体験版

めぞんde響子目次戻る

| ゲーム紹介 | 12:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

めぞん・de・響子(ストーリー)

ストーリー 『めぞん一刻』ラスト直前にやっと結ばれた、
主人公『五代裕作』と、ヒロイン『音無響子』。
2人の初エッチから、プロポーズまでの期間の『夜の生活』を
勝手に補完したオリジナルエピソードです。

長い時間を経て、ようやく結ばれた2人の激しい愛欲の日々。
エッチシーンを中心に、めぞんらしい日常シーンを挿入。
更にラストでは、原作でも描かれていなかった(当然ですが)
響子さんの、ちょっとエッチな秘密も明らかに!?

maizon_pic_l.jpg

『誰も知らない、私のヒミツ……見つけて』

ギャラリー
サポート・体験版

めぞんde響子目次戻る


| ゲーム紹介 | 12:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラフ・スケッチ(体験版)

『ラフ スケッチ』の体験版です。
購入を検討している皆様はぜひご利用ください。

ラフスケッチ体験版(41.9MB)

※圧縮ファイルですのでダウンロード後解凍
してプレイしてください。

『ラフ スケッチ』のOPムービーです。
折倉氏の曲にぴったりの「せつなさ疾走」のムービーに仕上がりました。
制作の紅晶氏に感謝。

ラフチケッチOPムービー(47.5MB)

制作:紅晶(StreamLine)
Featuring Song:Windia
※圧縮ファイルですのでダウンロード後解凍
してご鑑賞ください。

『ラフ スケッチ』のOPテーマです。スピード感
のあるビートに印象的なメロディライン……。
折倉氏の紡ぐ「音達」を堪能してください。

ラフスケッチOPテーマ「Windia」(1.43MB)

作詩・作曲・編曲:折倉俊則
Vocal:kaya


ラフ・スケッチ目次戻る

| ゲーム紹介 | 15:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラフ・スケッチ(ギャラリー)

si01_s.jpg
si02_s.jpg
ha01_s.jpg
ha02_s.jpg
ha03_s.jpg
si03_s.jpg
si04_s.jpg
ha04_s.jpg

体験版

ラフ・スケッチ目次戻る

| ゲーム紹介 | 15:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラフ・スケッチ(キャラクター紹介)

●葵 咲夜(あおい さくや)
sion.jpg

●年齢:19歳
●芸名:SION(しおん)
●職業:元アーチスト

 カリスマ的な存在感と歌声を持つ、孤高のアーティストだった少女。彼女の歌は、単なる歌を超え彼女自身のメッセージとして広がり、若者達を魅了した。
 だが、絶大な人気を誇った彼女も、芸能界の裏の世界に汚されバッシングを受け、姿を消す事になる。そのことから咲夜は心に深い傷を負い、歌えなくなってしまった。
 その彼女が、更に病に倒れてしまった。それは身体が衰弱し各所の機能が低下していく、原因不明の奇病だった。彼女の身体は、確実に『死』へと向かっていた・・・。
 様々な方面から研究と治療が進められるが、その一環として精神科の治療も行われる事となり、俊樹が担当となる。
 そして、彼女と初めて対面した時・・・彼は不思議な感覚にとらわれた。彼は、彼女に強い興味を抱く。
 それはやがて、彼女を『描いてみたい』という衝動に変わっていくのだった・・・。


●美山 葉月(みやま はづき)
haduki.jpg

●年齢:22歳
●職業:看護士

 今は、俊樹専属の精神科の看護婦。
 普段は勤めて明るく元気で優しく、患者からも大人気。だが彼女は、かつて俊樹の東京での研修医時代の患者だった。
 葉月はリストカットして、急患で運ばれてきたが、誰も担当できる者がおらず、俊樹が処置をする事に・・・。大パニックになりながらも、かろうじて処置を行った。
 しかしその不手際な処置のせいで、葉月の手首に大きな傷を残す事になってしまった。
 それでも入院中、主人公は彼女に謝りながら、必死のカウンセリングを続ける。そして閉ざされた彼女の心を、少しずつ開いていった・・・。
 そして、数年後・・・看護婦となった葉月は、俊樹の勤務する病院にやってくる事となった。

●神崎 俊樹(かんざき としき)
tosiki.jpg

●年齢:27歳
●職業:精神科医

 山と海に囲まれた田舎町、その小高い丘の上にある近代的病院に勤務する。そこでは長期入院患者に対する、様々なケアがテストケースで行われている。
 彼は絵を描くのが何よりも好きだった。しかし両親共に医者の家系に生まれた彼は、医者になる事を子供の頃から親に強要されていた。
 中学・高校と美術部で過ごした日々に充実感を覚え、絵を描く事を心から愛しながらも・・・。
 そんな彼が、一人の少女と出会った事で、何かが確実に変わっていく事になる。
 ほんの小さな事だが、それは今まで彼が見えなかった・・見てこなかっ『世界』を見るきっかけになるのだった。

ギャラリー
体験版

ラフ・スケッチ目次戻る

| ゲーム紹介 | 15:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラフ・スケッチ(プロローグ)

彼女は、人・・そう、人間。
紛れもなく、目の前に存在している。
なのにその少女が放っている『存在感』が、俺にはあまりに希薄に感じられてならなかった。

まるで手の届く処にいるはずなのに、触ろうとしても触れられない・・いや、手がすり抜けてしまうような感覚。


そんな事をした瞬間に、目の前の少女が消えてしまいそうな、そんな気さえしてしまって。
そんな風に感じたから、なんだろうか。

俺は自分でも信じられないほど、彼女に強く深い興味を抱いた。
俺は多分、ミーハーでもないし、実は彼女の大ファンだった・・という事もない。
TVか何かで見た時、可愛いと思った事はあったが、それは継続的な印象でもなかった。
なのに今、どこか痩せて、以前よりも魅力や印象が薄くなっているこの少女に、俺は抱いてしまったのだ。


生まれて初めて感じる、強い衝動。
どうして、何故こんな衝動を感じるのか、自分でもよく分からない。
でも・・今の自分のこの気持ちは、紛れもなく『本物』だった。


「・・・・・・描きたい・・」 

story_convert_20120615155755.jpg

コレが、俺が本当に描きたかったものなのかも知れない。


シナリオより抜粋


キャラクター紹介
ギャラリー
体験版

ラフ・スケッチ目次戻る
         

| ゲーム紹介 | 15:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エスエフ おねえさん☆てぃ~ちゃ~(体験版)

「エスエフ おねえさん☆てぃ~ちゃ~」の体験版ダウンロードはコチラ
じっくり楽しんでみてください。

体験版

sf_mov1.jpg

「エスエフおねえさん☆てぃ~ちゃ~」目次戻る

| ゲーム紹介 | 15:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エスエフ おねえさん☆てぃ~ちゃ~(ギャラリー)

●ルミナ
rumina01_s.jpg   rumina02_s.jpg

rumina03_s.jpg    rumina04_s.jpg

rumina05_s.jpg    rumina06_s.jpg

●東夜美
toyomi01_s.jpg    toyomi02_s.jpg

toyomi03_s.jpg    toyomi04_s.jpg


体験版

「エスエフおねえさん☆てぃ~ちゃ~」目次戻る

| ゲーム紹介 | 15:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エスエフ おねえさん☆てぃ~ちゃ~(キャラクター紹介)

●ルミナ(苗字不明)
rumina.jpg

●あだ名:俺の女神さま
●身長:174cm
●チャームポイント:長くてサラサラなロングヘア、モデルばりのプロポーション
●3サイズ:B92/W56/H88
●職業:家庭教師見習い
●血液型:ヒ・ミ・ツ
●誕生日:ナ・イ・ショ
●特技:萌え単暗唱、意外にも昼寝?
●好きな食べ物:フルーツ全般、ケーキ、サラダ
●嫌いな食べ物:特になし
●好きなこと:音楽を聴くこと(主にアンビエント系)、お散歩、のんびりとブラックコーヒーを飲む事
●嫌いなこと:ドライブ、嘘
●好きなコーヒー:BOS、ジョーニア
★あきら的採点:文句なし、120点♪♪

 あきらと同じアパートに住む、とにかく巨乳でグラマラスなお姉さん。
 ひょんな事から、彼女はあきらの家庭教師になった。
 さらにひょんな事から、彼女は『オトナのお勉強』まで指導してくれる事になるのだが・・・。
 いろんな意味で、優しくて教え上手。でも時には情熱的な一面を見せる事も。
 何でもそつなくこなすタイプだが、時折失敗したりするお茶目な一面もあり。

●宮森 東夜美(みやもり とよみ)
toyomi.jpg

●あだ名:こぶたちゃん(中学時代)
●身長:152cm
●チャームポイント:マニア受けするロリボディ(^^、プニプニほっぺ
●3サイズ:B72/W56/H74
●職業:学生
●血液型:A
●誕生日:8月31日
●特技:お掃除(あきらの部屋限定)、英語、国語
●好きな食べ物:ハンバーグ、アイスクリーム、紅茶、ケーキ
●嫌いな食べ物:セロリ、ピーマン、コーヒー
●好きなこと:ウインドウショッピング、テレビゲーム(落ち物限定)、おもちゃコレクション、近所のノラネコの餌やり
●嫌いなこと:家でじっとしていること、1人でいること
●好きなお笑い芸人:パペマペ、ギター侍
★あきら的採点:大まけにまけて、80点

 あきらの幼なじみで、1つ年下。同じ学校に通う後輩でもある。
 おとなしくて控えめ、ちょっとドジな可愛い女の子。
 ちなみにかなりのスレンダーで、胸も結構小さい。
 幼い頃から、兄のように慕うあきらに好意を寄せていて、今でもその想いは続いているのだが・・・。
 何故かあきらには気づいてもらえない。
 だがルミナの出現で、そんな2人の関係にも少しずつ変化が・・・??

●あきら
 この物語の主人公。特に特技はないが、苦手な事はいっぱい。
 受験を控え、模試の成績の悪さに落ち込む彼の前に、奇跡のような出会いが突然訪れる・・・。
 それがこの『エスエフ おねえさん☆てぃ~ちゃ~』の始まりです。


ギャラリー
体験版

「エスエフおねえさん☆てぃ~ちゃ~」目次戻る

| ゲーム紹介 | 15:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エスエフ おねえさん☆てぃ~ちゃ~(ストーリー)

彼は何も知らなかった
分かっていなかった
自分の側にいる大切な人の、本当の想いを

彼女は、彼が好きだった
他の誰よりも、大好きだった
そして彼も、彼女の事を・・・

だが2人は、ただすれ違い続ける
こんなにも近くにいるはずなのに

そんな彼の元へ“彼女”はやってきた
本当に大切な事を、彼に教える為に

『あの・・・ワタシにキミの家庭教師、させてくれないかな?』


benkyou2.jpg

それが全ての、始まりだった・・・

キャラクター紹介
ギャラリー
体験版

「エスエフおねえさん☆てぃ~ちゃ~」目次戻る

| ゲーム紹介 | 14:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |