FC2ブログ

ふぁんな

サークル「ふぁんな」のブログサイトです

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏コミのこと

こんすです

今年も夏コミが迫ってきましたが
今回ふぁんなは



参加を見送らせていただきました



ココに至った経緯をはなすと
長くなりますが


これまでふぁんなは
本来作る予定だった作品が
コミケには到底間に合いそうもないという状況に陥った結果
一旦中断して
別の企画を立ち上げ

その別企画も結局内容が膨らんで
気がつけば一年以上費やした・・・
などといったパターンの繰り返しでした(^^;


ある程度のボリュームとクオリティを維持した
ADVを年2回しかないコミケに合わせてリリースするのって
本当に難しいんですよ( ノД`)

それでもなんとかしようとしてあがくわけですが
コミケ当日まで残り数日になってくると
その修羅場たるや
壮絶なものです


そしてついに
前回の冬コミで
私もJUN氏も
土壇場でダウンしてしまいました


あの時に
「あ~こういうやり方はもう無理かもしれない」って思ったんですよね


悩みました

本当に悩みましたが




これからは
作品の完成の目処が立ってからイベントに申し込もうかなと


現状ではそんな風に考えてます




いつも
ふぁんなのスペースに来て下さる皆様に
夏コミでお会いできないのは寂しい限りなのですが
御理解いただければ幸いですm(_ _)m





[PR]

| イベント情報 | 20:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

JUN氏絶賛ド修羅場中

こんすです

夏コミの告知が
未だ確定できず


すいません!!!

| イベント情報 | 02:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏コミ始まりました~!

おはようございます、少し寝不足のふぁんなたんです

夏コミ始まりました~!
東2ホール T-55でお待ちしてますふぁん

新刊は「きめらちゃん(仮)」 500円です~ 
夏コミ88-2

夏コミ88-1

今日も暑い一日になりそうですが、どうぞよろしくお願いしますふぁん!

| イベント情報 | 10:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

冬コミ始まりました!

こんにちは~!
昨日はロム焼きをずっとしていたふぁんなたんです

今日は西2ホール あ-29b
でお待ちしているふぁん
このポスターが目印ふぁんよーーーーーー!!


販売物はこんな感じふぁんよー
是非、お寄りくださいふぁん

2014fuyu2.jpg

ふぁんなたんはこれから大掃除ですーーーーーー!!

| イベント情報 | 12:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「巫女っちゃお」焼き上がりました!

JUNです。何とか「巫女っちゃお」完成&ROM焼き終わりました。
今回は180枚、持って行きます。よかったら来て下さいね。
おやすみなさい・・・・昨日もあまり寝てません。朝、起きられる心配です汗汗

| イベント情報 | 01:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT